猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

頂き物 ♪♪



    川沿いを散歩してると 一本だけ ピンク色に染まった樹
    今時分 紅梅と 遠くからでも すぐわかる

  紅梅

     あと 2週間もすると 待ちに待った桜
     毛虫が活動する季節でもあるけど
 
     やはり 春は 桜ですよね・・・って
     花なら なんでも いいわ きれいだし \(^0^)/    
   
  紅梅

     狭い所を 無理に通らなくてもいいのに  (ФωФ)  

  うにちょこ

      何か 用?
      ここは おいらの 部屋だョ

   うにたん
     
     美味しいもの いただきました
     ありがとうございます、さっぱりと 爽やかなお味
     おいしゅうございました  (´艸`)   うふふっ

   頂き物

                                                   
                       じゃ またネ バイバーイ 




きょうも ありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  バナー
      にほんブログ村         FC2ランキング

 
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(月) 23:08 | | #[ 編集]
No title
こんばんは♪
この曲好きです♪ ジブリですね(*^_^*)
紅梅見ながら、じっくり聴かせていただきました(*^_^*)
2012/03/19(月) 23:00 | URL | tokotoko194 #1wIl0x2Y[ 編集]
コメント ありがとう♪
由乃さんへ
花が咲くのは うれしいですね、散歩してると
何処からか 良い香りがして 思わず きょろきょろ
何よりも ネタに困りません (^▽^;

カテンベさんへ
梅まつりも もう 終わりでしょうか もうすぐ 桜の花まつり
美味しいもの いっぱい 持って 宴会
花冷えで 風邪引いちゃうことが多かったです
桜の下で 集まるのが 楽しかった^^

| az10ban さんへ
去年は そうでしたね、自粛で 祭りも 中止になって
日本中が 暗い雰囲気の春でした
いつか 被災地にも 花が咲き みんなで 花を
愛でたい日が 早く来てほしいですね☆

しろさんへ
ちょこが 道を開けてくれないから 狭い所を
通ろうとしてる (^m^)
京都の辻利の焙じ茶のぷりんです♪
口に入れると 焙じ茶の 味♪美味しかったです♪

ぼやっちさんへ
そうです。京都の 辻利のぷりんです
焙じ茶のぷりん♪ホント 美味しかったです♪
頂き物 うれしいですね^^

tokotoko194 さんへ
聞いていて ほんわか 優しい気持ちになりますね
こちらでは もう 梅も そろそろ葉が出てきそうです
あとは 桜が咲くのを 待ちわびます☆
2012/03/19(月) 20:32 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
こんばんは
いい色のウメのお花ですね、
そういえば紅梅って見たことが無いような・・・
梅干の匂いがしそうです^^

辻利といえば、京都の辻利ですね、
昔食べた辻利の抹茶ソフトがデラデラ美味しかった記憶、
嬉しいお届けものですね。
2012/03/19(月) 20:11 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
No title
みかん さん

春あおぞらに、あわい紅がにあいますね
うにたんさん、狭いところ好きなよう、シロもです。
いただき物はなんなんでしょう、
見た目、素朴な味とみましたが、
2012/03/19(月) 19:21 | URL | しろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(月) 17:04 | | #[ 編集]
ワクワクしてます
去年の花見は、自粛ムードいっぱいで、東京では、行政からの指導もあったりで、桜を見ずに終わりました。自粛といっても桜はさいているわけですが、見る気にもなれなかった日々でした。なので今年は、二年ぶりの桜です。今から何処に観に行こうか思案中です。

リンク貼って頂いてありがとうございます(#^.^#) az10banの妻より
2012/03/19(月) 16:51 | URL | az10ban #-[ 編集]
こんにちは
春と言えばですね。
梅だと、きっと梅、たぶん梅。くらいの自信しか持てませんけど、桜は、おー、桜咲いてるわー。と言えますもん。
お花見になると花よりだんごかビールだわ。てなっちゃいますけどねー。
2012/03/19(月) 09:03 | URL | カテンベ #-[ 編集]
No title
おはようございます
春は一気に花が開いて
嬉しいですね~
梅の花が終わったら桜
待ち遠しいです
2012/03/19(月) 07:41 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード