猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

どきどき


    アオキ
    花は3 - 5月に咲く
    褐色または緑色で花弁を4枚有し子房下位、単性花で雌雄異株

    今 赤い実がついているのは 雌株ということになるのかな    

  アオキ

    日が経つにつれ どきどき 
    それまでに 落ちてくれたら 入院する必要がないのだけど
    石のある所を どんどんどんどん 衝撃与えるらしい

    わたしより 重い病気で 入院 通院されてる方は
    気持ちは もっと 複雑でしょう

  猫と畑の写真

    お天気良ければ ちょっと お出かけして 準備
   
    付き添いは 何回もしてたし 
    入院は 初めてでもないのに 何で そわそわ
 
    きっと ちょこのことが 気になるのね
    ちょこも 何か 変に感じてるのかな
    最近 出かけることが多いから
    
  猫と畑の写真
      

               じゃ またネ バイバーイ 

きょうも ありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃 
   ブログランキング・にほんブログ村へ  バナー
      にほんブログ村         FC2ランキング
 
関連記事
コメント
コメント ありがとう♪
まりんママさんへ
ホント いいものじゃないから さっさと 砕いて
すっきりしないとね 
何度か 石で 苦しまされたけど 今回が初めてのケース☆
2012/04/03(火) 13:06 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
こんばんは
余分なものはさっさととって早くすっきりしましょう。
この先のゥン十年のために。
お大事に
2012/04/03(火) 00:02 | URL | まりんママ #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
しろさんへ
今日 用事済ませてよかったです、明日は めちゃ
風が強くなるとか 台風並み?
吹き飛ばされないように気をつけないと (^^;

petero k さんへ
そうねんです、入院まで 落ちてくれたら よいのですが
薬でも動かないから 仕方ないですね、
炎症起こしたり 手遅れにならないように 行ってきます☆

園長さんへ
行きたくないから つい ずるずると 放置しておくと
かえって 長引くんですね、
持ってても仕方ないから 行ってきます (><)

激スパイスさんへ
あ 行った方がいいですね、わたしの場合は
尿管結石は落ちたんですが 腎臓にある石
腎臓結石が 動く気配がないので 施術することになりました (><)
2012/04/02(月) 23:48 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(月) 23:18 | | #[ 編集]
こんばんわー
尿結石なんでしょうか・・・

詳しいことはわらないですが
私は今、不正出血で
病院へ行こうと検討中です

アラフォーすぎてくると
いろいろ出てきます・・・

面倒だけれども
つきあっていかんとねー

お互い、がんばりましょうねー
2012/04/02(月) 22:29 | URL | 激スパイス #aoM3xwOw[ 編集]
No title
私なんか歯医者でも嫌だもの、
入院は嫌ですよね。
早く終わって帰ってこられますように。
2012/04/02(月) 20:21 | URL | 園長 #JalddpaA[ 編集]
No title
みかんさん、こんばんは。
入院、ドキドキしますよね。
それまでに、何とか出てくれるといいですね!
もし、それまでに出なかったとしても、完全に守られ、
最善の手術がなされるように祈ります。
2012/04/02(月) 20:02 | URL | petero k #-[ 編集]
No title
みかん さん

準備終わられましたか、万全になさってください、
より楽に治癒できますように!
ちょこさん、うにたんさんも 応援してることかと。
アオキ、おもしろい色、形していますね !
2012/04/02(月) 19:15 | URL | しろ #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
カテンベさんへ
ホント ふだんと変わらない生活だから 行きたくない、
これが 苦しかったり 痛かったりしたら
そんなこと 言っていられないのにね (^^;
早く すむといいなぁって 思ってます☆

由乃さんへ
ホント 諦めが悪くて じたばたしてます、
終わると 安心なんですけどね
早く 過去になってほしいわ (^^;

ぼやっちさんへ
出かける時は 飛びついて 喜ぶのに
最近 留守番させられそうな時は 逃げ回りますね(^^;
一泊二日で すみますように・・・☆

なっつばーさんへ
持っていても 時間が経てば 炎症引き起こしたり
悪くなるばかり 早く 取り除かないとね、
みなさんい ご心配 おかけします<(_)>
2012/04/02(月) 17:27 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
自分の身の上におこることが怖いのは当たり前ですよね。
私は胆石の手術の前にとっても怖くって、麻酔から覚めなかったら・・・なんて考えちゃったりしました。
終わってみたら、いつ眠りに落ちたのかも覚えてませんでしたよ。
早く終わって、今のドキドキを過去のものにしたいですよね。
ちょこちゃん、お留守番ガマンしてね!
2012/04/02(月) 16:39 | URL | なっつばー #-[ 編集]
こんにちは
嫌ですよね、
ドキドキしますね。。。
入院日まで、気を紛らわせて、お出かけなど楽しまれるといいですね。
ちょこさんとうにたんも、何か感じているのですね。
2012/04/02(月) 15:13 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
No title
入院当日までは
どきどきでしょうね
入院したらもうどうしようも出来ないから
あきらめられるのに
2012/04/02(月) 11:21 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
病院が好きな人なんていませんから、そわそわ、てなるのは当然ですよね。

ぱぱぱっと処置して、おわりましたよーってなって、元気はつらつ。てなるならいいけどねー。

ちょこちゃんも様子がいつもと違う、どうしただろ?て感じてる、というのはあるでしょうね。わんこって敏感ですもんね。
よくなったよー、て安心させてあげないと。
2012/04/02(月) 09:05 | URL | カテンベ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード