猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

もうすぐ フェイジョア



    うにたんは いつ 生まれたのか わからないけど
    たぶん 8歳位
    人で言うなら もう おじぃちゃんかな

  うにたん

    それでも 甘えん坊さん
    ちょこが わたしの 近くにいないと すやすや 

  うにたん 

     ユリノキ (マウスオンしてください)
 
     先日 アップしましたが 今回は 下のほうで咲いていたので
     花の中心を 撮ることができました   
   
 
      
       フェイジョア

       季節の花300   ポチッ 咲いてる花が見られます

       咲くのが 楽しみです
       いつものように 他所の畑ですけどね (*≧m≦*)       
   
  フェイジョア


 
                     じゃ またネ バイバーイ 

きょうも 来てくれて ありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃
  ブログランキング・にほんブログ村へ  FC2ランキング
       にほんブログ村         FC2ブログランキング
 
関連記事
コメント
特務曹長さんへ
コメント ありがとう♪
ご近所なら 猫会議に さそってもらってるかもね(^m^)
もう 梅が完熟してるんですね♪
梅酒とか 使えそうなのに^^
2012/06/03(日) 23:06 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
うにたんと
拙宅のトラ猫もウニタンと同じぐらいかいっこ下です。
火星の大接近の時に家に来たのでi-239
そこで火星にちなんだ名前を付けました。

そういえば、最近梅の実が音を立てて落ちてきますよ。

何の脈絡もないですが
私のblogにも遊びに来て下さいねi-194
2012/06/03(日) 22:09 | URL | 特務曹長 #-[ 編集]
由乃さんへ
コメント ありがとう♪
誕生日 わかんなくても 今日も 元気でいてくれたら
いいやって 思います。毎日 薬飲ませて それでも 
時々 痙攣が起きて 心配してますが 
ご飯食べてくれてる間は気にしないようにしてます☆
2012/06/03(日) 10:59 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
猫ドンも、年齢不詳です
でも我が家にやってきて
14年目!!もうかなりお婆ちゃんです
来た当初は甘えなかったですが
年々甘えん坊になってきました
といっても・・・する~んほどの
甘えぶりですがw
2012/06/02(土) 22:46 | URL | 由乃 #qbIq4rIg[ 編集]
コメント ありがとう♪
az10ban さんへ
いつまでも お子ちゃまで いてほしいですけど
確実に 人よりも早く 歳をとっていきます、
いろんな意味で 長生きしてほしいですね☆

カテンベさんへ
大きな木ナです、遠くからでも 確認できて 秋には
黄色に紅葉します
むかしは この木で カヌーを作っていたとか☆

園長さんへ
ひときは でかく 聳えてます、花も きれいだし
たまに通るたびに 見上げてます☆
くぅちゃんと 同級生 近所なら 茶飲み友達ですね(^m^)

しろさんへ
シロちゃんも お誕生日 わからないのですね、
でも 広々とした所で 暮らせて 幸せですね♪
フェイジョア こちでも 花が咲くけど ちょろっとだけ
実がなるには 環境が適してないのかしら(^^;
2012/06/02(土) 19:35 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
  みかん さん

ちょこさんも、年齢がわからないんですね、
シロは、ノラだったので同じ、推定4才かと、
ユリノキは、迫力ある花ですね、雄しべと花の色の組み合わせ、おもしろい。
フェイジョア、今年も蕾たくさんに 。。
2012/06/02(土) 19:33 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
うにたん いつも可愛いなぁ。
うちのくぅも8才なので同級生です♪
ユリノキってインパクトあるね~
2012/06/02(土) 17:36 | URL | 園長 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます
覆いのついた花みたいでかわった感じのする花ですね。花の中に花が咲いたみたい。
さらにもう一段花開きそうな感じさえしますね。
2012/06/02(土) 08:27 | URL | カテンベ #-[ 編集]
No title
八歳なんて、まだまだ 赤ちゃんですよ。
うにたんちゃんもチョコちゃんも、ずーっとみかんさんの赤ちゃんです。( ^ ^ )/□
az10banの妻より
2012/06/02(土) 00:57 | URL | az10ban #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード