猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

困った、困った 

 

 新しいPCは サクサクと 気持ちがいい
 使い慣れるのに おばちゃんは 時間はかかるけど
 ないよりはいい

 さてさて あれこれ 設定してもらって
 とりあえず 何とか 入力してみた

 手始めに ちょっと 書いてみよう・・・

 なんですね、3年も ブログ書いてるうちに
 すっかり 慣れてしまったこと

 画像の取り込み
 ファイルは あるのに PCが 読み込んでくれない
 困った

 気を取り直して 画像なしで 書いてみる
 あっ メモ帳 みんな 消えてる
 どこに 書き込むの?
 あ 困った

 
 

 メモ お気に入りの 顔文字までも 消えてるし (T▽T)
 

 
 
 
 家族が 帰ってくるまで 待ってるしかないわ
 いらんことに ちょこちょこ ポチッとしてたら
 大事なものが 消えてしまいそうだわ 



 
             じゃ またネ バイバーイ 

        きょうも ありがとう    ヾ(≧∪≦*)ノ〃    
     うにたん  ちょこ
        FC2 ランキング       ぐうたら主婦 




  
関連記事
がしっ | HOME | 古いPC
コメント
由乃さんへ
コメント ありがとう♪
めちゃくちゃ 安いのもあるけど その次に
安いのを買いました、一流のは とても 買えません(^^;
5年保証つけたので その位は 持ってほしいです★
2012/06/07(木) 23:30 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(木) 22:47 | | #[ 編集]
No title
こんばんは
オニューのPC購入なさったんですか?
いいですね~~
さくさくですか!!羨ましい
2012/06/07(木) 22:19 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとう♪
極楽☆坊さんへ
今回のPCは 左サイドから 熱風が出ます(^^;
右からだと 扇風機が当たるのに
扇風機の 位置変えるしかないですね★
リンクまだでしたね、よろしく お願いします
うっかりでした (^^ゞ 

カテンべさんへ
そうそう あと もうちょっと 寝たぼけてる頭を
フル回転させて 慣れたら 快適さくさく (^m^)
この PC 長生きしてほしいです

しろさんへ
そうですね、便利屋さんが いてくれるから 助かりますが
ごきげんも とらなきゃならないから 大変(^^;
食事代で すみますけどね (^m^)

園長さんへ
お気に入りの顔文字 あまり 使ってなかったから
過去の記事から 探し出すの 大変
また 折につけ こつこつ メモります (^^;

az10banさんへ
家電も あたりはずれが ありますね
大事に使うと 長生きするそうですが 部品の運不運も
あるみたいですね (--)
2012/06/07(木) 21:06 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
あらついに買ったんですね。家電の寿命って短すぎますよね。メーカーの陰謀に違いない!
az10banの妻より
2012/06/07(木) 20:41 | URL | az10ban #-[ 編集]
No title
そうなんですよね~
私も今年 パソコンがダメになって入れ替えましたが
メモしてあった顔文字とか 新しいパソコンには入れてないので
なにかと不便です(^o^;)

パソコンっていきなりダメになるから
困ったもんですねぇ。。
2012/06/07(木) 19:57 | URL | 園長 #JalddpaA[ 編集]
No title
みかん さん

いまだにXPの方が、つかいやすいなぁって思う。。
新しいのは、気持ちのよいくらいサクサクですね。
あとは、慣れるだけですね、強力家族さん助っ人おられ
いいなぁ~!
2012/06/07(木) 19:20 | URL | しろ #-[ 編集]
こんばんは
新しくなるととまどうこともありますよね。
ちょっと慣れたら快適PC生活になるんでしょうね。
2012/06/07(木) 18:35 | URL | カテンベ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(木) 16:42 | | #[ 編集]
なによりなにより・・
坊主はこの季節・・
パソコンの後ろから小型扇風機で風を当てています!
熱対策でもありホコリの進入を防ぐ目的でもあり・・
おニューのパソコン大切にしてあげて下さい・・(^_-)-☆
2012/06/07(木) 16:18 | URL | 極楽☆坊主 #u/Vd/fig[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード