猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

ねこ (=^・^=)



   豪雨で 皆様の所 だいじょうぶでしょうか
   以前に住んでいた所なら ちょっとした雨風で
   ひやひやでしたが

   越してきてから そういう心配なくなりました   
   娘の おかげ様です ヽ(^。^)ノ
  
   うにちょこ

   さておき
   PC 買い換えて 会社や機種によって 何らかの
   違いがあるもので

   畑仕事もできないし 画像もなくなることだし
   何かないかと 

   うにちょこ

    「65歳のはじめの一歩」さんの所の 万華鏡

          ポチッと。

     わたしのは そういうのは ないだろう

     とりあえず 普段から 気になっていたこと
     文字変換すると いくつかの選択が出てきて その中に
     顔文字が 

   うにちょこ

   
      \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?  


   うにちょこ

     いちいち φ(..)メモメモ

                ホホ (^。^)y-.。o○ 楽チン


   うにちょこ

     写真画像 いじりたい時 ちゃんといした ソフト
     取り込んだ方がいいかも
     とりあえず

     「J Trim」は 前のPCで 使っていたから
     また ダウンロードした
     
     できたら 画像に 文字書き込んだりしたいんですけどね
     無料ソフト 探し中です

   うにちょこ



                   じゃ またネ バイバーイ 

きょうも 来てくれて ありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃
  ブログランキング・にほんブログ村へ  FC2ランキング
       にほんブログ村         FC2ブログランキング

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 19:17 | | #[ 編集]
しろさんへ
コメント ありがとう♪
わたしの PCにも そういうのが はいってるのかしらと
暇な時 みつけては 探そうとしてますが
よく わかりません、勉強不足です(^^ゞ
2012/07/05(木) 00:16 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
  みかん さん

自分のPCに機能がいっぱいありますが、
使いこなせない、あぁもったいないこと、汗
タータンチェックの洋服、ちょこさん、似合ってるな!
2012/07/04(水) 19:23 | URL | しろ #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
まりんママさんへ
(=^・^=) ありがとうございます♪
アメーバーでは 小出しにしていたんですが
ずっと 草花が続いていたので うにたんを出してみました^^

ゆっころさんへ
梅雨ですから 雨は仕方ないですが
集中豪雨は 勘弁してほしいですね(--)
仲が良いのか 馬合わないのか なかよしこよしは
滅多にないのですが たまに こんな状況もあります^^

petero k さんへ
「J Trim」は 一括変換したり 文字書き込み 切り取りなど
他にも あれこれあって まだ 使いこなしていません
でも 画像で あれこれ 遊んでみたいので
探してみます、「無料ソフト」で検索すると 出てきますけど
使い心地だけですね☆
2012/07/04(水) 19:05 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
みかんさん、こんにちは。
私も最近、写真の無料ソフト取り込んだばかりです。
まだボカシ機能しか使ってないですが・・・
ご紹介しようと思ったら、なんと、みかんさんがすでに使っておられた
「J Trim」でした。 他にもいいのがあるかも知れませんね。
2012/07/04(水) 17:23 | URL | petero k #-[ 編集]
No title
九州の方は大変な被害があったようです。
雨もほどほどに降ってほしいですね。
開けて今日は真夏日です。

うにたんとちょこちゃんの
ツーショットほほえましいです~
2012/07/04(水) 17:20 | URL | ゆっころ #-[ 編集]
こんにちは
今日はうにたん、大サービス♪
こうしてみるとやっぱり可愛いですね~

満足そうなお顔です。
2012/07/04(水) 17:14 | URL | まりんママ #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
激スパイスさんへ
たまにね、近づいて 遊んでる時もありますが
スキンシップの下手な二匹 目を離すと 
がうがう 噛み付き合いみたいな じゃれ方してるから
即 引き離します☆

カテンべさんへ
大雨でも 被害がないといいですけど
川が切れたところとか 田んぼも家もめちゃくちゃ
毎年 大雨の被害が出てるような感じです
タ被害対策工事の途中で 川が氾濫して被害に
遭ってる所もありました、お気の毒です

由乃さんへ
ブログ訪問してると いいなぁって 思うんですが
ダウンロードしても 使いこなさないと 意味ないしね
また 時間のある時にでも なんかかんか 探します(^^;

カブ太郎さんへ
PC ぶっ壊れたから 仕方なしに 値打ちな物
買ったんですけど 画像 掘り起こせないから
面白い画像遊びないかと 思ってます (^^ゞ

az10ban  さんへ
一応 猫ブログもはいってるので 猫画像 アップしないとって
気にしていたんですが なかなか うにたんの画像が
撮れなくて 遅れてしまいました(^^;
2012/07/04(水) 14:35 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
私パソコンのことは、ちんぷんかんぷんなんですが(古っ!)
今日は久しぶりに、うにたんちゃんのオンパレードで、嬉しいです。 az10banの妻より
2012/07/04(水) 13:36 | URL | az10ban #-[ 編集]
No title
みかんさん
こんにちは。そうですかPCを新調されたのですね~いいですね(^.^)最初は夢中になって次々と開いて行きますね。
万華鏡、何かに画像構成に使えそうですね。うにたんちゃんの分身の術とか(笑)
2012/07/04(水) 12:14 | URL | カブ太郎 #-[ 編集]
No title
色んなソフトがありますよね
お友達が編集してるのをみると
いいな~って思ったりしますが
面倒くさいからいいやって(なまくらな私)w
2012/07/04(水) 11:37 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます
うちのエリアは単に強い雨というだけでしたけど、被害の大きいところもありますし。
雨も集中的に降られるとかなわないですね。


今日のうにたん、様子が違ってみえますね。
ちょこちゃんに甘えてるみたい。
2012/07/04(水) 06:58 | URL | カテンベ #-[ 編集]
おはようございまーーす
うにたんとチョコちゃん
仲良しさんですねー

なんか、ゴロゴロしているのを
見ていると

私もゴロゴロしたくなります・・・・

PCいろんあソフトを
取り込んで
使用してるんですねー

私もボチボチ
勉強せんと(^o^;)
2012/07/04(水) 06:48 | URL | 激スパイス #aoM3xwOw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード