猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

スマホでびゅー?

    
      化粧もしないし 運転もしないから
      ポイント なかなか 貯まりませんが こつこつ

   マクロミル

      養老軒のおりじなる大福   ポチッと。 

     聞いた話で 確信はないですが 
     大福の台紙に使われている、
     この女の子 時々 ウィンクしてるそうです 
     それが 「あたり」だそうで
     もう 一個 もらえるとか 本当かな

   (台紙の女の子は もっと 赤い色でしたが たまに出る不具合)

   大福

     これから 寒い 寒い日が 続きますが 着々と
     春の準備は 進んでいます

   梅  

     家族は 無料とか・・・のスマホ 
     月々の使用料金はかかりますが 型落とはいえ
     ありがたいのか 一抹の不安を抱えながら いただきました
     誕生プレゼントにしては なんだかなぁ(ぼそっ)

   スマホ


                    じゃ またネ バイバーイ 

きょうも 来てくれて ありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃
  ブログランキング・にほんブログ村へ  FC2ランキング
       にほんブログ村         FC2ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント ありがとう♪
カブ太郎さんへ
以前は 会員になってましたが 仕組みがむかつくので
他所へ乗り換えました☆
何か 良いのではないですが 定員の対応もむかつくし☆
グチ こぼしだしたら 止めようがない (^^ゞ

ジョアははさんへ
わたしも 携帯で十分なのですが 新しいのに代えると
また 機種代が かかるので 家族分無料で☆
タッチ操作になれるように なめこ栽培 はじめました (^m^)

しろさんへ
家族との連絡手段だけなので なんでも 良いのですが
カメラ機能だけは しっかり 覚えないと (^^;
大福 ふうふわで 美味しかったです♪

風露草さんへ
早咲の梅だと 思います
毎日 少しでも 変化がないか 気にしてますが
まだまだ だいぶ先ですね (^▽^;
無料っていうだけで 切り替えただけです
使い慣れるには だいぶ先のようです☆
2012/12/15(土) 00:21 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
こんばんは!
もう梅の芽の赤ちゃんは出来ていますか。
早く見つけましたね。
お誕生日?おめでとうございます。

それにしてもスマホのプレゼント。
粋ですね~
息子たちは買ったらわ~って言葉だけ。。。
みかんさんみたいにくれるといいのに。(笑)
2012/12/14(金) 21:19 | URL | 風露草 #-[ 編集]
No title
みかん さん

携帯、いろんな機能がついてるけど、
使うのは、TVと、通話だけ、使いこなせません。

大福、たまに、とても食べたくなります。
2012/12/14(金) 19:18 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
私もまだケータイ派です
スマホは・・・数年先かな
ほとんど電話とメール、目覚まししか使ってないので
ケータイで十分

スマホは慣れないと、間違って電話をすぐに
かけてしまうそうです
頑張ってくださいね
2012/12/14(金) 16:32 | URL | ジョアはは #-[ 編集]
No title
みかんさん

お誕生日でしたか おめでとうございます!
スマホですか~カッコいいですね
ポイント…自分は家電のエディオンが 自分から引いてくれと申請しないと引かない仕組みは 嫌だと思って…愚痴でした(汗)
2012/12/14(金) 14:33 | URL | カブ太郎 #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
flowerh さんへ
電池 もたないみたいですね
タッチに慣れるために 「きのこ栽培」ゲーム はじめました
目覚ましできないと思ったら できるんですね、
家族に笑われちゃいました (^^ゞ

激スパイスさんへ
指が太いから 余計なものまで 押しそうです
それに 文字が小さい 老眼鏡でも 見えにくい
使いこなせるか 困ったものです (^^;

カテンべさんへ
フルーツ大福 いただいたのですが めっちゃ
柔らかくて 美味しかったです
カロリー気にしないのなら いくつでも 食べれそうです
間違いのない、美味しさです♪

由乃さんへ
一年くらい経ったら 何とか 使えるのではと思ってます
タッチ操作に なれるように ゲームはじめました
電池なくなるのが 早いみたいです(^^;
2012/12/14(金) 14:00 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
おぉ~~
スマホデビューですか?
私はまだまだですw
使い方慣れるまで大変でしょうが
楽しみですね
2012/12/14(金) 12:18 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます
お誕生日おめでとうございます。
て言うてスマホをプレゼント。
もうちょっと、なんか、ほら、あるやない?て気にさせる微妙なとこをつかれると、ありがとう、めちゃ嬉しいわ。とならないものですね。
コミュニケーションアップがプレゼントやん。なのかな?



養老軒のおりじなる大福って、知らなかったので、ポチして飛んでみたら、?てなりました。
ぶっせまで大福?はさんでるのかー。徹底してるなーって思たらどら焼は大福からめてないみたい。なんで?どうして?て思てまいました。

2012/12/14(金) 07:51 | URL | カテンベ #-[ 編集]
当たるといいですね^ - ^

スマホのプレゼント
慣れるまで
イライラするかもしれませんが
慣れると便利ですよ^_^

電池があっと言う間に
なくなるかもですが^^;
2012/12/14(金) 07:07 | URL | 激スパイス #-[ 編集]
No title
こんばんは~

xiじゃないですか~
型落ちでも、xiなら早いからいいですよ~

きっと電池は持たないかと思いますが、
そんなに使わないのなら、
大乗っぶですし。

デザリングしていると、
どうしてもスマホの性能の影響を受けるので、
次のスマホ検討中です。
2012/12/14(金) 01:10 | URL | flowerh #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード