猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

ちょこの散歩





 
  昨日 朝のうち 雨降りで 散歩が遅れた
  散歩の帰りの 兄ちゃんに出会い リードしてもらい

  ちらっと 左を見た所は 以前大きな犬が居て 
  ちょこのお気に入りでしたが 今は もう 居ないの
  それでも ここを 通るたびに ちらっと見ます

  いろんな匂い 立ち止まっては うろうろ

  曲りコーナーは 側溝のふたが こわくて 
  いやいやと 抵抗してます

  家の近く しっぽ ふりふりで 急ぎ足 
  ちょこの 散歩でした


                  じゃ またネ バイバーイ  きょうも ありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃    

  ブログランキング・にほんブログ村へ  バナー       
   にほんブログ村         FC2ランキング
 
  
関連記事
コメント
コメント ありがとう♪
まりんママさんへ
軽やかに 歩いてくれると こちらまで
楽しい気分になります
最近 いやいや 歩くことが多くて (^^;

しろさんへ
この辺は ほとんどと言っていいほど
犬を飼っている所が多く 不思議な感じ
あちこち 忙しい わんこです^^

ノンさんへ
内弁慶なので なかなか なじまないワンコです(^^;
赤い服 クリスマス仕様なんですが
数少ない服なので 着たきりスズメみたい ><

うに子さんへ
そうそう そういうことがあるんですよね
ちょこも 小さいけど めちゃ 力があるんです
犬の力 なめちゃ いけませんね (^^;
タッタカ 元気でしょう^^

園長さんへ
犬独自の あいさつの仕方とか しるしとか
勝手に あちこち おしっこしちゃ いけないみたいな
けっこう 気にして 選びながら しっこしてるみたいです
自分が小さいのに 大きい犬に 興味があるみたい (^^ゞ
2013/02/28(木) 21:41 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
大きいワンコも怖がらないでお友達になっちゃうなんて
コミュ力が高いな~、ちょこちゃんは(*^。^*)

あちこち嗅いで いろんなことがわかるんでしょうね。
人間にはわからない匂いもいっぱいあるんだろうな。
2013/02/28(木) 21:22 | URL | 園長 #JalddpaA[ 編集]
No title
こんばんは~。
ちょこちゃん、タッタカ可愛くお散歩してますね。
丁度いい速度ですね。ちょこちゃんえらいね。
実家にいた犬は中型犬だったのでグイグイ引っぱって大変でした。
母は転んで大腿骨骨折。
赤いお洋服かわいいなぁ♪ 
2013/02/28(木) 21:18 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
No title
赤い服がかわいいね。
ちょこちゃん パトロールお疲れ様です。
こんなかわいい子が見回りにきたら帰しませんよぉ
( ´艸`)ムププ
2013/02/28(木) 20:24 | URL | ノン #-[ 編集]
No title
みかん さん

ちょこ さん、お名前の通り、チョコチョコと、
お似合いの赤いおべべ着て、かわいいこと。
子供たち、みなさん、喜ぶだろうなぁ~!
2013/02/28(木) 19:07 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
尻尾ふりふり元気にお散歩
こういうときがいちばんいいですね~
2013/02/28(木) 16:19 | URL | まりんママ #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
激スパイスさんへ
たぶん 美容院の洗い場で いやな思いをしたんでしょうね
どこでも 避けて 通ります (^^;
お天気が良いと 足取りも 軽やか♪

カテンべさんへ
小さいから 家の中だけの運動で 十分らしいのですが
わたしの 運動に つきあってもらってます
大きい犬は 歩いていても 飼い主さんを 引っ張ってる光景
よく見ます^^

az10ban さんへ
怖いもの知らず 大きい犬に 飛びつこうとしたり 大変です
同じような小さい犬には 遠巻きに 見てます
変な ワンコ (^m^)

由乃さんへ
面白みのない、いつもの 散歩ですが
動画アップは 家族のカウントです(^^ゞ
できたら にゃんこの動画アップしたいのですが^^;

KOTARO22 さんへ
報告~いじょうな~し です (^m^)
元気でいてくれることが うれしいです♪
2013/02/28(木) 13:24 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
こんにちは
パトロール隊長、お疲れ様です (*^^)v
2013/02/28(木) 12:25 | URL | KOTARO22 #-[ 編集]
No title
お散歩シーンの動画
可愛いですね~~
素敵なお洋服でちょこちょこ歩く姿
萌えますね!!
2013/02/28(木) 11:30 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
No title
大きなワンコ、怖がるんじゃなくて、お友達なんですね。
散歩って、運動不足解消だけじゃなく、いろんな刺激があって、脳の活性にもいいんでしょうね。
az10banの妻より
2013/02/28(木) 11:04 | URL | az10ban #-[ 編集]
おはようございます
クンクンしながら進んでるのも、テケテケ〜っとまっすぐ進んでいくのもかわいらしいですね(o^^o)
散歩って感じがします。
実家ではイヌの散歩してましたけど、走りまわれるの、外だけやん?てイヌははしゃいで走りまわるから、散歩というよりはジョギングとかランニングて感じでしたσ^_^;
2013/02/28(木) 07:50 | URL | カテンベ #-[ 編集]
No title
ほんとに、嫌がってましたねー
でも、元気にお散歩、気持ちよさそうでした!!!
2013/02/28(木) 07:14 | URL | 激スパイス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード