猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

egg master


   egg master (エッグ マスター)

  テレビ朝日の「日曜芸人」で 紹介されて 面白そう、
          ポチッと。
 
  作ってみたいと言うので 値段も おもちゃ並みだし
    (注文当時 送料込みで ¥2620) 

エッグマスター

   生卵 2個 ポトン 
   付属の串に ウインナー 二本刺して 
   スイッチ オン
           (画像が反転してる><。)

エッグマスター

   本来なら ここで にゅっと あがってくるのに
   いつまでたっても このまま
   あれ~おかしいね

   しっぱい ><。

エッグマスター

   気を取り直して 少し 油を最初より 気持ち多め 
   生卵 2個 ポトン
   とろけるチーズを ひとつまみ ポトン
   スイッチ オン

   卵の焼ける、いい香りがしてきたら
   にゅっ  

エッグマスター

   生卵を割り入れるだけなので 白身と黄身がゆで卵風
   食べたら 
   卵焼きと目玉焼きの中間って感じ

   面白くて いくつでも チャレンジしてみたい
   カロリーオーバーになるから
   今回は これで かたずけ 

   手入れも 簡単だし 
   何より 遊び感覚が 面白かった

エッグマスター

   購入した時は 送料込みで¥2620
   お値打だったのですが 
   今 人気商品で 売り切れが多く
   送料込みで 安いのを探しても ¥4730




じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
チェリー8823さんへ
コメント ありがとう♪
いつも行くスーパーにも 2~3000円で売ってました、
つくねとかも つくれるとか 面白そうなので
買いましたが また 時間作って 楽しみたいと思います
2014/03/18(火) 13:55 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
これ今朝のめざましでやってました。

もうすでに使ってるなんてみかんさん早や!!

使い方次第でいろんなアレンジできそう。

売り切れてるなんてすごいですね。
2014/03/18(火) 13:29 | URL | チェリー8823 #aYDccP8M[ 編集]
まさっぴいの夫 さんへ
コメント ありがとう♪
つくねとか 作れるので 面白いと思います
流行りなので 高くなりましたが そのうち
落ち着くのではと思います
2014/03/17(月) 22:12 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
こんばんは!
エッグマスター?
縦長の玉子焼きという発想が
すごいですね。
2014/03/16(日) 20:41 | URL | まさっぴいの夫 #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
イノッチさんへ
あはっ アイスじゃなくて残念でした^^
こんな感じのアイスキャンディーありましたね
作るのに 面白いですよ♪

園長さんへ
硬めのプリンですか、どうでしょうね
つくねとか ホットケーキとか作れるとか
レシピ ついてますけど ^^;
にゅーっと あがってこないかもしれないけど
面白そうです
2014/03/16(日) 20:29 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(日) 19:16 | | #[ 編集]
No title
おお~(@o@)
何これ?! 面白い~~
はじめて見ました。
面白くて卵いっぱい使っちゃいそうです。
砂糖とミルク少々いれて固めのプリンみたいの
出来ないかなぁ♪

2014/03/16(日) 18:50 | URL | 園長 #JalddpaA[ 編集]
No title
エッグマスター?
コレコレ何々(笑)
アイスじゃないよなあウィンナーとか書いてあるし
2014/03/16(日) 15:55 | URL | イノッチ #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
そよごさんへ
流行りになると よく売れるし 在庫ないし
高くなってしまうんですね
いつも 買い物に行く所にも売ってて 3000円以下でした
今は いくらになってるのかしら^^;

風露草 さんへ
購入して 一週間くらい ^^;
おもちゃですね、最近は キッチンも楽しく♪
ホットケーキの素とかでも できるらしいので
あれこれ 楽しめそうですョ

まりんママ さんへ
焼きがると にゅっと出てきて さらに にゅっと
面白いです♪
形が均等だから 寿司まいても いいかも^^
高いと あきらめますね☆

ぼやっちさんへ
家族そろった時に 楽しめますね
独りだと フライパンで ささっと 焼きますし(^^ゞ
最近は いろいろと 面白いのがあるんですね
便利だし 料理きらいでも 楽しめそうです☆

カテンべさんへ
棒を突き刺してますから ホットドックのように
手に持って 食べれるし 面白いです
切り分けても いいし
白身と黄身の混じり合いあが 面白い^^

由乃さんへ
今は 高くなってます
人気でてるし 在庫ないしが アピタで お安く売ってました
今 あるかな (^^ゞ
けっこう お子様で 楽しめます
2014/03/16(日) 15:25 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
楽しそう~~
みかんさん、いい時期にゲットされましたね
今は・・・お高いのね(汗)
2014/03/16(日) 12:57 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
すごいわぁ
タマゴタワーですね
卵焼きが縦長にできるなんて面白いわぁ^_^
2014/03/16(日) 12:53 | URL | カテンベ #-[ 編集]
こんにちは
面白くて、美味しくて、片づけが楽なんて、言うことなしですね!!!
中にウインナを入たり、チーズを入れたり、
いろんな料理ができるんですね、
みかんさんでしたら、いろんな工夫をされるのでしょうね。
また作られた紹介していただきたいな(#^.^#)
2014/03/16(日) 12:01 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
No title
初めて見ました@@
面白そうですね。

お菓子感覚でいただけばいいのでしょうか。

それにしても、ちょっと人気になると
この値段の上がり方。
2014/03/16(日) 11:44 | URL | まりんママ #-[ 編集]
No title
おはようございます。
きょうは早いでしょ。えへん!
面白いものを買われたんですね、そして人気が出て。。。
購入時から何年?
どうしてそんなに高くなる?
キッと小さい子がうれしいだろうな~
2014/03/16(日) 10:09 | URL | 風露草 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
え~~~!!
おもしろ~い!不思議~。
これ知りませんでした。
お安いうちにゲットできてラッキーでしたね~♪
2014/03/16(日) 09:26 | URL | そよご #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード