猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

リンクの仕方


  リンクの仕方 

  記事を書く時に 上の方に いろいろな機能が並んでいますね
  マウスを置くと 文字が浮いてきます、
  例えば 「山の絵」が描かれている所にマウスを置くと
  「ファイル挿入」と言う文字が出ます

  クリックすると 「ファイル選択」が開きます
  そして 画像保存データーから 選んでいきます

  さて 本題の『リンクの仕方』ですが
  さきほどの「山の絵」の右側に 『 URL 』 が あります

  マウスを置くと 『リンク』の文字が浮いてきます

  クリックすると 
  
  タイトル: 
  アドレス:htt:// 
  ○に●黒い点がついていて  新しいウィンドウで開く
  ○ 無印              現在のウィンドウで開く
                    O・K         

   ↑ 上の様な 小窓が開き  

   例えば わたしのブログに飛んでほしい時は
  
   タイトルの所に 『猫と畑の写真』 と書いて
   わたしのブログの URLを コピーペースト 
   その際に http://  が 重複しない様に注意

   新しいウィンドーで開いてほしい時は そのまま
   今のページから そのまま移動してほしい時は
   「現在のウィンドーで開く」に チェック

   準備はできたら 「O・K」を ポチッ  
  
   ↓ こんな風に 表示されます

    猫と畑の写真

   「リンクの仕方」でした

   でわ~今日は この辺で ばいちゃ~

  じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking

   キーウィ 

   中国の長江中流域の山岳地帯を原生地とするつる性落葉果樹
   果実の外観がニュージーランドに生息している翼が退化した国鳥、
   キウイに似ていることから命名
   
キーウィ 

   ニュージーランドで選抜育種が盛んに行われて
   日本でもウンシュウミカンの代替果樹として導入され
   急速に栽培面積が伸び
   今では家庭果樹としても植えられるようになっています
   
キーウィ 

    100gあたりのビタミンC含有量がトップクラスで
    ビタミンEや食物繊維も豊富に含まれているからです

    アクチニジンというタンパク質分解酵素をもつために
    果実を薄切りにして生肉に載せておくと
    肉が軟らかくなるというおもしろい特徴も持っています

キーウィ 

    キウイフルーツの生育は極めて旺盛です
    特に鉢栽培では 夏の水切れには注意しましょう
    できれば株元に ワラや刈草などでマルチングしておくとよいでしょう

             住友化学園芸より

キーウィ


  じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
コメント ありがとう♪
碧色珊瑚さんへ
キーウィ 以前に比べて 値段も安く
食べやすくなりましたね
店頭で見かけた時は りんごの横に並べてあったり(^m^)
今 アボガドが美味しいと感じてます♪

チェリー8823さんへ
お肉 がっつり 食べたいので
キーウィの効果 有効に活用しないと^^;
お魚 肉より高くなったし
少しでも 安い肉を 美味しく ^^;
2014/06/02(月) 09:30 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
キウィフルーツ私も大好きです。

体にもとってもいいんですね。
これからも積極的に食べます。
2014/06/01(日) 22:07 | URL | チェリー8823 #aYDccP8M[ 編集]
No title
こんばんは^^
キウイ、毎朝食べてます。

シミ・ソバカス予防です〜

輪切りで食べたり、
バナナとジュースにしたりします。

さっぱりしていて、大好きです!
2014/06/01(日) 21:53 | URL | 碧色珊瑚 #-[ 編集]
No title
こんばんは~。
キーウィがこんなにメジャーな果物になるとは。
昔はなかったですよね。
バナナやパイナップルも子どものころはなかなか食べれなかったです。
バナナは高級フルーツでしたよ。笑
キーウィやメロンを食べると口の中が痛くなります。
2014/06/01(日) 20:38 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/01(日) 20:04 | | #[ 編集]
コメント ありがとう♪
カテンべさんへ
ヨーロッパの方へ 輸出されたらしいのですが
あまり 流行ることがなく
ニュージーランドでは 環境が良かったんでしょうね
今 いろんな品種が出てるみたいですね♪

由乃さんへ
ゴールデンキーウィの試食 半分くれるので
毎年 楽しみにしてるの (^m^)
家でも 作りたいのだけど 棚作りが大変だし
剪定も しんどそうだし (^^ゞ

しろさんへ
美味しくなって 豊作になれば 言うことなしですね
また ジャムおじさんの出番 楽しいですね^^
家も また 少しずつ 果樹植えようかと思ってます♪
2014/06/01(日) 19:20 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
みかん さん

イエローキウイ、家のは、なんでかおいしくなった、
それが、いっぱい 実のってます、汗
グリーンは、不作かんじ、残念 !
まぁ いいか。
2014/06/01(日) 18:51 | URL | しろ #-[ 編集]
キウイ大好きです\(^o^)/
フルーツポンチなどに使います
イングリッシュガーデン
美味しいお店も近くにあり
薔薇を見ながらお茶もできます
2014/06/01(日) 09:49 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます
キウイフルーツて中国なの?
あんまりそんなイメージなかったわぁ
ニュージーランド、ええもんみつけたもんですね〜
2014/06/01(日) 07:22 | URL | カテンベ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード