猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

みつばちの郷


     先日 出かけてきました、雪山
    
     \(゚ο゚\) じゃなくてー (/゚ο゚ )/

     いつもなら こんな風に 遠くの山だけど
    
雪山 

     こんな近くまで やってきました

養老 

     上の方が霞んで 山脈が見えないですが

養老 

    くるりと 廻れば みつばちの郷
  
みつばちの郷

     クーラーが壊れているので 置いてくと熱中症の心配 
     一緒に連れて来たが 駐車場は あちゅい

ちょこ 

     中では ソフトクリーム 350円
     いろんな はちみつかけ放題 クーポン利用だと 50円引き
     好きな人は たーっぷり かけて 楽しめます

     おまけも うれしい♪
   
ちょこ 

     運転手を待ってる間 暇なので ちょこと その辺 ぶらぶら
     
トンボ 

     「月見の里 南濃」の道の駅に立ち寄り 
     運転手 足湯につかり

足湯

     動物を抱いての足湯は NGなので ぐだーっと ふて寝 

ちょこ

じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
コメント ありがとう♪
カテンべさんへ
蜜箱から取り出した蜜を 養蜂場から持ってきて
加工してる所です
蜜箱は 花とともに 北上していきます、
この辺でも 蜜箱見かけます^^

bunrumamaさんへ
隣の県なので 大きな川を渡って たまにしか
行けない所です^^;
国産なので お高いですが 体に良いし
おまけに ハチミツ 一本くれるし♪

由乃さんへ
養老乃瀧の入口へ 登らないで もう少し行くと
右側にあります
まわりに 建物が少ないので よくわかります
ソフトクリーム 店内で食べると はちみつかけ放題です
商品購入には 知っておくと 特典ありです♪
おまけも うれしいです、HP見てネ
行く時は クーポン印刷していくとよいかも☆

風露草さんへ
台風 かすめただけで だいじょうぶでした
ひとりだったので ちょっと 心細かった(^^ゞ
ご心配 ありがとうございます♪
わたしは 足湯 入りませんでした><

しろさんへ
足の方が あったまると 血行がよくなるんですね
血の巡りが良いと 気分もすっきりです
最近 あちこちで 足湯が増えてきましたね
簡単で 気軽だからいいですよね
ちょこ ぶさいくでしょう(^m^)
2014/08/10(日) 19:17 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
みかん さん

ちょこ さん、変な( ^)o(ー )に。
足湯、一回でけ 経験あり、疲れが、意外ととれるんですね、
気に入りました。あれから機会が 無い 汗
2014/08/10(日) 18:38 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
雪山、いいですね。
見てるだけで涼しくなりそう。
みかんさんも足湯入ってきました?
台風は大丈夫でしたか?
2014/08/10(日) 17:27 | URL | 風露草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/10(日) 17:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/10(日) 17:04 | | #[ 編集]
No title
ミツバチの郷って何処に?
行きたいです~~
月見の里は、岐阜方面に行く時
よく立ち寄ります
足湯・・・入った事ないです
今度行く事があったら入りたいなぁ~
2014/08/10(日) 15:14 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんにちは♪
みつばちの里、素敵なところですね*^^*
景色はいいし、足湯まであるんですね♪^^

台風、大丈夫でしょうか??^^
気を付けてくださいね*^^*!
2014/08/10(日) 14:14 | URL | bunrumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/10(日) 13:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/10(日) 13:23 | | #[ 編集]
こんにちは
みつばちの郷、なんてのだと蜂がブンブン飛んでいたりするの?
蜜を集めないといけないから、お花もいっぱい咲いてたりするんでしょうねぇ
2014/08/10(日) 13:21 | URL | カテンベ #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
イノッチさんへ
ぐるりと見渡せば 山 山 
伊吹山に雪が積もり 風が吹くと 底冷えする所です
最近は 温暖化で そういうことも少なくなりましたが
相変わらず 蒸し暑いです

園主さんへ
猫も連れて行きたいのですが 車に乗せる時は
病院ばかりで よい印象がないので 車に乗るのが嫌い
ちょこと正反対です、猫は涼しい所を探して寝てますが
ちょこは そういうことができないので 連れて行きました
アイスに はちみつは よくあいますよ♪
2014/08/10(日) 12:37 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
久々のお出掛けではなかったのでしょうか?
ちょこちゃんは心配しながら留守番させるより連れて行く方が
安心ですよね。
せっかくだから足湯の気分くらい楽しませてやりたくてもそうは
いきませんね。
ソフトクリームにはちみつかけた事は有りませんが、きっと甘くて
おいしいでしょうね。
2014/08/10(日) 11:23 | URL | 園主 #-[ 編集]
No title
和むー
なんとも和む山々
自然があるとこころ豊かになります。
2014/08/10(日) 10:48 | URL | イノッチ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード