猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

お騒がせ


  数々のコメントいただいて ありがとうございました
  個々に 返信できなくて ごめんなさい

紫式部

  健康診断 毎年 あっちも こっちも ひっかかるので 
  ある程度 慣れているのですが
 
  検査 その後の 診察 
  待たされるのは 仕方ないですが その間することもなく 
  うとうと
  (よだれは たらしてませんでしたョ)
 
紫式部

  とりあえず 今は 検査結果待ちで 遅いのは 2週間後
  ぴたっと PCから 離れられず ちまちま 

黒大豆

  うにたんは 毎食後 薬飲んで なんとか 落ち着いてますが
  通院生活は 避けられません
  寝ている姿 遠くから こそっと見て ほっとします | 壁 |д・)

黒大豆

  ちょこは 今 もしゃもしゃ もうすぐ カット行きますよ 

ちょこ

  ご訪問ありがとうございます

  ありがたいです、感謝 
  言葉に表せない浅い知識が恥ずかしい  (*´Д`)=з


 じゃ またネ バイバーイ ヾ(≧∪≦*)ノ〃  
 
関連記事
コメント
コメント ありがとう♪
せいパパさんへ
ねーいつまでも 若くないので あちこち
ガタが来るのは 仕方ないですが
さすがに 病院のはしご かけもちは
勘弁してほしいですが 不摂生だったのでしょうか
気長に つきあっていくしかないです><
せいパパさんも お体 大事にしてくださいね

かじぺたさんへ
あらー驚かせて ごめんなさい
でも 一時は やめようって 思ったんです
でもね 今まで たくさんのコメント いただいて
実際は 逢っていないけど みなさん
お優しいから 少しでも 元気なうちは
ぼちぼちでも がんばろうってね、思ってるんです
こちらこそ よろしくお願いしますね^^
2015/08/26(水) 13:11 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
こんばんは(^-^*)ノ
このところ、栃木の娘のところに行ったり
実家に行ったりと忙しくて
まともにご訪問できてなかったんですけど
なんか、ブログをやめられるようなご風情に
びっくりしました!!
でも、完全に離れられるわけではないんですね(^^*)
安心しました。

うにたんの具合も心配だし
ご自身のお体も心配ですよね・・・・・
うにたん、早く元気になりますように。
みかんさんの検査結果が
問題の無いものでありますように・・・・・

これからも、末永く
よろしくお願いいたしますm(^v^*)m
2015/08/25(火) 23:28 | URL | かじぺた #-[ 編集]
No title
私も40半ばに近づき
体の調子があちこち悪くなってきて
健康診断でも引っかかったりしてます。
あの待ってる時間が嫌ですが
体を知るのはいいことだと
毎年検査するようにしてます。
2015/08/25(火) 06:54 | URL | せいパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/24(月) 21:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/24(月) 16:12 | | #[ 編集]
コメント ありがとう♪
由乃さんへ
ちょっと 手が空くと PC開けたり
つい 浮遊したり だめですね><
趣味がないから 困ったものです
少しずつ 畑の草取りしながら
秋野菜を植えようかと 思ってる・・・だけですけど

petero kさんへ
大病治療中の中 ありがとうございます
petero kさんも 無理なさらないように
治療 がんばってくださいね、信じるものがあり
そして 多くの人たちに支えられ 
頼もしいですね
ホント ありがとうございます (^人^)

しろさんへ
いろいろと お気遣い ありがとうございます
そして ご迷惑 おかけしてます
みなさんお 励ましに つい 調子に乗って
PC開けてしまってます(^^ゞ
2015/08/24(月) 14:39 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
紫式部、色づく季節なんですね、
きれいな実。
健康が、一番。
検査結果の良いよう願ってます。

うにたんさんの、快復もよろしくです。
ちょこ さんの 元気に 慰められます。
2015/08/23(日) 20:26 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
みかんさん、こんばんは。

ああ・・・よかった!
もうブログを止めてしまわれるのかと残念に思っていました。
お身体を労りながら、ご負担のないペースで
続けて頂けたら嬉しいです。
みかんさんは、私のブログに最初にコメントをくださいました。
はじめてのコメントにどれほど励まされ嬉しかったか知れません。
ありがとうございました。
検査の結果、大事ありませんようにお祈りします。
2015/08/23(日) 20:16 | URL | petero k #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/23(日) 18:46 | | #[ 編集]
No title
こんにちは
近況が聞けてうれしいです
うにたん、もうすぐ涼しくなるから
そうなったら過ごしやすくなって
体も楽になるでしょうね
みかんさんも通院大変でしょうが
頑張ってくださいね
2015/08/22(土) 13:12 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメント ありがとう♪
風露草さんへ
紫式部 一度 掘り起こして 捨てたのですが
こぼれていた実が 次から次 発芽
雑草のように 抜いていたのですが さすがに
3年経っても 芽が出てきていたので この執念
根負けして 移植したら 元気よく育ってます^^

アメーバのジャックさんへ
ありがとうございます~♪
ぼちぼち やってます、一気にPCから 離れるなんて
無理です
みなさん いい人ばかりだし
良い人たちに出会えたこと 改めて感謝です♪

カテンベさんへ
何かと 工夫はされてるみたいなんですけどね
検査は 早いです、やはり 診察は せんせーに
よって のびのびです
責任問題が発生したりで 大変だと思います

園主さんへ
よだれは だいじょうぶでしたが
情けないことながら ズボンばかりなので
寝てる間に 足が開いていくのが恥ずかしい、
だから いつも 足を組んで 座ってます (^^ゞ

紅葉さんへ
うにたん 持病と戦ってきたので この夏
疲れてきたのね、毎年 夏になると
食欲が落ちるので 体力回復してほしいです
紫式部の実が色づいて来ました、そのうち
すずめの訪問 食べつくすまで あると思います^^

桜の親父さんへ
あっちもこっちも ガタガタで 毎年 この時期は
病院ウイークデーが発生
すぐ 結果が出ると 安心なのですが
二週間後ですから 気になるところです><。
桜の親父さんも お大事にしてくださいね

チェリー8823 さんへ
ありがとうございます^^
活字は 苦手です、目の検査で やはり
疲労だそうで いろんな意味で ぎりぎり
特別 大きな病気になるようなことはないらしい
また 一年後くらいに 目の検査に来てくださいと
他は まだ 検査待ちです><

そよごさんへ
わたしは せっかちなんですよ、
のんびりとかまえてたら いいのにね
ひとりで ばたばたしてるから うにちょこも
そわそわみたい><
せっかく 知り合えたんですから これからも
ゆっくりですが ご訪問させていただきます^^

うに子さんへ
ひどくなってからだと 治療回復も 長引くし
何より 病院へ足を運ぶのが しんどい
この辺は 交通の便が悪いから 雨の日は大変
症状が軽いうちに 検査診察してもらった方がいいです、お大事にね

他 コメント お見舞い くださった方
ご訪問してくださった方々

ありがとうございました<(_)>
とりあえず 診察 検査 エコー MRIなどなどの
結果待ちです
持病もあるので 病院通いは これからも
あると思いますが 目の痛みは 治まってきたので
また ぶりかえさないよう ゆっくり 皆様の所へは
おじゃまさせてください
皆様の ご厚情 感謝です <(_)>
2015/08/22(土) 08:52 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
こんばんは~。
病院はどこも待たされますよね。
私も気になるところがあるので受診しようと思っているのですが待ち時間を考えるとなかなか行けない。
でも受診しないと何も始まらないし・・。
紫の花や実を見ると心が落ち着きます♪
2015/08/21(金) 22:23 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
No title
こんにちは。
マイペースが一番です。
私はマイペースすぎますが。。(-_-;)

みかんさんもうにたんもどうぞ
お大事にしてくださいませね。
2015/08/21(金) 19:02 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
No title
病院で一番しんどいのは待ち時間
待ってるだけでぐったりしちゃいますね

本とか、写真集とか持ってって
うまく時間潰してくださいね

いい結果期待してます(*^_^*)
2015/08/21(金) 14:38 | URL | チェリー8823 #aYDccP8M[ 編集]
お早うございま~す!
オイラも今日、
先月の誕生月検診の結果を聞いて来ました。
又一つ腎機能がなんだらかんだら(ショック)
有る程度の歳になれば仕方の無い事かとも思います。
一病息災とも言いますしね。
ボチボチでもPCに向き合って下さいませ
色々な植物の知識 楽しみにしています♪
2015/08/21(金) 09:57 | URL | 桜の親父 #-[ 編集]
みかんさん おはようございます。
更新してくれてありがとう。
マイペースで気の向いた時にね(^_-)-☆

楽しみにしてます。
これは紫式部の実?
うにたんも頑張ってるのね。
2015/08/21(金) 09:14 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
上の部分が無くなったのは 少し元気が戻られたの
だと思いました。
うにたんもちょこちゃんも こんなみかんさんに
出会い 幸せですよね。
良い結果を願っています。

よだれ位垂らしても 笑いませんよ・・・(プッ!)
2015/08/21(金) 09:10 | URL | 園主 #-[ 編集]
おはようございます
診察待ちの時間て、もてあましてしまいますね
待ち時間も気にならないわ、てなるような配慮が欲しいわ、て思てまいそ

2015/08/21(金) 06:42 | URL | カテンベ #-[ 編集]
マイペースで^^
無理にやろうとはせず、無理に離れようとはせず適度でいいんではないでしょうか?

一番大切なのはサラダさんの体調なので、サラダさん自身が一番よくわかると思うので^^

きたよはへいきですよ^^
お気に入りになったので、いつでもお互いに伺えるので、無理しないで下さいね^^

ではー^^
2015/08/20(木) 23:24 | URL | アメーバのジャックです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/20(木) 21:50 | | #[ 編集]
No title
こんばんは。
そうそう、毎日じゃなくても更新してください。
楽しみにしていますよ。
紫式部こんなに色づいているんですね。
ウチもあるんですが、いつも素通り。
無関心です、明日みて見よう。
わんニャンさんがいるから。。。大変だけど癒してくれる。
ゆっくり進んでいきましょう。笑
2015/08/20(木) 21:17 | URL | 風露草 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード