猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

ハイキング


  先日は 焦りました
  訪問途中で FC2ブログ 見ることができなく
  皆様のところにいけなくて ごめんなさい

  そして 昨日は ハイキングへ出かけました
  車で 時々 通る所なので 
  見慣れた景色でしたが

  娘と 駅で待ち合わせ てくてく 約10K歩きました
  秋晴れの中 
  汗をかきながらも 夏場と違い 清清しい感じ

  待ち合わせの駅
  それぞれに 違う駅で ぽつんと
           ↑ やっちまった

  すぐに 合流できるほど 頻繁に電車は通ってましたが
  過疎の駅だと 大変でした

  ちょっと 日焼けしながら
  途中 自分の家が見えそうな所のコース
  隣の駅がゴールでした

  スマホ写真 編集できたら また のばしのばし
  アップしますね

  とりあえず
  昨日は 遅くに 大急ぎで訪問ダッシュでした<(_)>

萩寺

じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
まりんママさんへ
コメント ありがとう♪
FC2 不具合だけでなく うわさも 本当か?
と疑いたくなります
ある日 閉鎖となったら 困ったものです
温泉も よいのですが なかなか 行く機会がなく
がっかりな日々です ^^;
2015/09/22(火) 10:04 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
コメント ありがとう♪
園主さんへ
いつも いっしょに居る時は 出かけることも
少なかったですが 自由にあちこち
行けたらよいのですが 運転免許もなく
方向音痴 こんな所で 何故迷子に?なんてこと
よくあるので お出かけには 誰かが居ないと^^;

チェリー8823 さんへ
昔なら 呼び出しお願いするのも 朝の忙しい時は
気兼ねしましたが 今は すぐ連絡できますね
お天気もよく あれこれ 話ながらの10km
いつも車で通る所でも 違った風景でした

しろさんへ
FC2不具合 お知らせがあるといいのにね
あちこち 立ち止まったり 休憩しながら
歩いてるようなものですから 天気もよく
歩きやすかったです
今回 つまみ食いがなかったけど ^^;

風露草さんへ
男の子とちがって 女の子は 会話が違いますからね
今回 電車代400円ですんだし
家族そろって食事 あっという間でした
また お出かけしたいと思います^^
2015/09/21(月) 21:49 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
こんばんは
fc2もしばらく調子よかったんですけど焦りましたね。
夜しか訪問できないので本当にあせりました。

10キロよく歩きましたね。
最近あちこちガタがきて、歩くより
温泉につかっているほうがよくなりました(笑)
2015/09/21(月) 21:41 | URL | まりんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ハイキング日和ですね、最近は。
待ち合わせが上手くいかなかったって、今は携帯があって便利です。
娘という子どもがあるといいですね、羨ましいです。笑
2015/09/21(月) 20:42 | URL | 風露草 #-[ 編集]
No title
みかんさん、こんばんは。
昨日は綺麗な青空が広がっていたので
最高のハイキング日和でしたね。
日中は少し暑かったですが、でも秋のすがすがしさがありましたね。

一昨日は、FC2の不具合、私もそうでしたが
あちこちでアクセスできなかったようです。
今はもう回復したのでよかったですね。
2015/09/21(月) 19:54 | URL | petero k #-[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
FC2さんのトラブル、時間が長かったですね、
少し困りました。
10キロも歩かれたの、スゴイですね、感心しました。
健康にいいことですね、
記事のUPを楽しみにしています。
お疲れさまでした。
2015/09/21(月) 18:26 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
秋晴れの下、娘さんとハイキング
楽しそうですね
待ち合わせで会えなくても昔と違って
今は携帯で連絡できるから助かりますね

写真楽しみにしてます(^_^)/~
2015/09/21(月) 16:31 | URL | チェリー8823 #aYDccP8M[ 編集]
No title
先日 何度やってもブログが見れない時があり 私も
焦りましたが 朝になると何事もなかったかのように
開くので うちだけか?と思ってました。

母娘はいいですね。
うちの娘達も 何かの時は母親に相談しています。
買い物も楽しそうです。
2015/09/21(月) 15:06 | URL | 園主 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/21(月) 10:35 | | #[ 編集]
コメント ありがとう♪
せいパパさんへ
平坦な道ですし あちこち ふらっと 立ち寄ったり
マイペースで歩けるし
家に帰って 食事に行って 買える3時ごろ
のんびりと 歩いてる人たちも居ましたよ☆

由乃さんへ
それがいいですね、
わたしの PC古いから どうかしたんじゃないかと
そっちの方を 心配しました 
他には 移動できたので やはり FC2だけだったみたい><

カテンベさんへ
わたしは スタート地点の駅で 待ってて
娘は 乗り換えの駅で 待ってて
電話したら『お互い 何ー?』でした
まぁ その後 遅れることなく 出発できたんですけどね

hippopon さんへ
行楽シーズンですからね、ちょっと足を
伸ばしてみるのも よいかも
お弁当持って 公園でのんびりとされてる方も
いらっしゃったし 電車でスタート地点まで
行き あとは てくてく 皆さん 遠くからでも
来てらっしゃる方 いらっしゃいましたよ
2015/09/21(月) 09:04 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
気持ちがいい秋の一日でしたね。
私もお出かけしたいです♪
2015/09/21(月) 08:48 | URL | hippopon #-[ 編集]
おはようございます
違う駅で、とは(゚o゚;;

ケータイ、スマホで簡単に連絡がつく時代やなかったら、わかりっこないわ、てなるとこでしたね

ここと違うの?てなると、慌ててしまいますね〜

2015/09/21(月) 08:18 | URL | カテンベ #-[ 編集]
No title
FC2のトラブル
焦りましたよね~
急にブログに入れなくなって
何度やってもできなかったので
さっさとあきらめましたがww
2015/09/21(月) 07:33 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
No title
10kmもハイキングしたとは
体力も限界に近かったかな?
私はかなり無理だなと
思っちゃいます。
娘さんと一緒だったから
歩けたのかな〜
達成感がきっと高かったと思います。
2015/09/21(月) 05:33 | URL | せいパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード