猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

福袋


  ホシミスジ? ミスジチョウ?はたまた 何でしょう
  住んでる地域や 季節によって 模様が変わるのもいるので
  イマイチ 不明 気になる方は 蝶の図鑑で <(_)>

猫と畑の写真

   ピンポンと鳴ると やたらと 吠えるちょこ

湯たんぽ

  宅配のチャイム いいもの届いた、なんだろうねぇ
  って 条件反射か

湯たんぽ

  画像反転 すみません<(_)>
  
  湯たんぽ そろそろ 新しいのをと思った時
  ナイス メール ニッセンの福袋セット

湯たんぽ

  スマホ ストラップ (ラベンダーの香り)
  
湯たんぽ

  羊
  今年の売れ残り、そういうのが 福袋になんるんですけどね

湯たんぽ

  新しい おもちゃと勘違いされないように しまい込みます
  奥に うにたんが のっそり 

  ちょこ 湯たんぽより うにたんに興味が行く

湯たんぽ

  福袋 
  いいものもあれば 気に入らないのも 出てくるわね^^





じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
コメント ありがとう♪
チェリー8823さんへ
おかげで わたしも ぬくぬくできるんですけどね
出かける時 暖房器具 みんな オフにするので
湯たんぽがあると 便利です、安全ですからね
これから 布団から出るのが辛くなります^^;

しろさんへ
福袋 ほとんど 売れ残りの詰め合わせです
要る物 要らない物 でてきます、家族とかで
分け合えると お買い得になりますが
そうでないと かえって 高く付く事になるみたいです☆
2015/10/06(火) 23:53 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
福袋って買ったことないです、

ちょこ さん、いろいろと好奇心が旺盛ですね、
おてんば感じさんだなぁ。
2015/10/06(火) 18:40 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
ちょこちゃん用の湯たんぽなんですね
これから寒くなるとそういうものが恋しくなる
そして朝が起きれなくなる(^_^;)
2015/10/06(火) 14:43 | URL | チェリー8823 #aYDccP8M[ 編集]
コメント ありがとう♪
kabu360さんへ
チャイムが鳴ると わたしが バタバタ
外に出るので ちょこも騒ぐんでしょうね
子供が 誰か来たよーって 言ってるみたいに☆
よい天気です、朝夕 肌寒いので 出かける人は
着るものに 大変そうです☆

紅葉さんへ
今日の朝 寒かったので ついに こたつ
スィッチ 入れました
今は こたつ仕舞いたい位 暑い><。

そよごさんへ
湯たんぽ 古くなって いつ割れるか心配
家に居る時に気がつくと ふとんが濡れるだけですが
出かけてる時に 割れると ちょこたち 
火傷しますからね、新しいと 安心^^

由乃さんへ
ストラップ キーホルダー レンジで温めて
使うものや ブーツはさみ 大小の湯たんぽ
小さいのは 使いませんが お風呂セットも
それなりにかわいい^^
福袋 安くはないですが ポイントを
一部使ったので ま お値打ちかな^^;
2015/10/06(火) 13:31 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 12:28 | | #[ 編集]
No title
こんにちは
盛りだくさんの福袋ですね
もこもこ湯たんぽ、可愛いですね
ちょこたん用なんですね?
夜は寒くなってきたから
すぐにでも活躍しますね
2015/10/06(火) 11:09 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんにちは。
湯たんぽ、私も使ってますよ。
チョコちゃん用~?
はじめから中身が分かっている
福袋はいいですね。
中が分からないのは買う勇気がないですね。
2015/10/06(火) 11:05 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
みかんさん おはようございます。
ちょこちゃんもピンポンなったら吠えるのね~
うちのジャックもなのよ。

そろそろ冬支度してやらないといけないわ。うちも
2015/10/06(火) 09:14 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
秋っていっても
昼中は暑いくらいの陽気になりますよね
ですから蝶々など飛んでてもおかしくないのでしょうね
名前は私には解りません(^_^;)
そうですか~確かにもう干支の羊は時期遅れです が
クッションや何かのカバーでも可愛らしい小物になりそうですね
チョコちゃんはドアのチャイムに反応がよいのですね
2015/10/06(火) 09:13 | URL | kabu360 #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
カテンベさんへ
布団にもぐりこんでくる猫は よいのですが
布団の上に寝る犬が 朝 がたがた 震えているので
湯たんぽ 導入してましたが もう古くなって
割れて 焼けど負うといけないので 新しいのを
買うつもりだったので ナイスタイミングでした♪

園主さんへ
湯たんぽを入れてるところの布団の上 がしっと
抱きかかえて うにたんが近づくと 怒ります
外出する時でも 湯たんぽを来るんで
置いておくと 暖かくしていられるので安心です
誰も居ないわ、寒いわ では かわいそうですからね
2015/10/06(火) 08:55 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
福袋も 何だか今風のおしゃれがつまっているようで
楽しいでしょうね。
うにちょこちゃんも 寒くなったら可愛い湯たんぽを
放さなくなるんじゃないですか。
2015/10/06(火) 08:07 | URL | 園主 #-[ 編集]
おはようございます
羊はモコモコしてあったかイメージだから湯たんぽにはピッタリですね
肌触りもよさそう^ ^

うちは寒くなってくると、布団にもぐりこんでくるから、猫が天然の湯たんぽみたいになってます^ ^
2015/10/06(火) 07:46 | URL | カテンベ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード