猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

ありがとうございました


   いただきもの ♪───O(≧∇≦)O────♪


   いつも たくさんの 海鮮物や果物 いただいてます
   これから 年末 助かります (´ω`人)

いただきもの 

     しろさん ありがとうございました  ヽ(≧∀≦)ノ

   いただきもの

   ジョアははさん ありがとうございました ヽ(≧∀≦)ノ

いただきもの

   田舎で食べていた、さつまあげとは 若干 味が違いますが
   それでも 懐かしく 毎年 お願いしてます

    ↓ ちょっと つまみ食いしました (^^ゞ

さつまあげ

   自分用  ハンドウォーカー (指なし手袋)

ハンドウォーマー

   ハンドメイド雑貨の店  mocca (森下雑貨店) 
                     ↑↑ ポチッと。
 
   画像反転してますが  

ハンドウォーマー



じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
 
  ふくちゃん (大福松子さん) 元気ですよー♪

ふくちゃん

  前回 虫下しの結果 新たな虫が ポンポンにいるとかで
  また にがーい薬投与
  結果確認と もう一度 虫下しの薬を飲ませる予定

  食欲 もりもり 

  動物病院のせんせーは 食の量を減らすようにと
  でも お皿が空っぽだと 鳴くんですよ

  そして 朝 外に出せー出せーと 鳴きます
  暖かくなるまで 無視しますが
  お掃除しがてら ドアーを開けると 爪とぎした後 こてん



じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
風露草さんへ
コメント ありがとう♪
普通は お高いと思いますが 今
「ふるさと割り」で30%オフです
この機会に 普段 食べたいなぁつて思うものを
クーポン獲得で げっとー♪です^^
2015/12/02(水) 13:58 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
こんばんは。
さつまあげ美味しいですね。
義妹が鹿児島のをくれたりします。
高いのに。。。って思ってしまいます。
2015/12/01(火) 22:05 | URL | 風露草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/01(火) 19:57 | | #[ 編集]
コメント ありがとう♪
由乃さんへ
言わないですが ずいぶん ひどい目にあいましたから
未だに 引きこもり
身近な友達はできませんが 合わない分 
余計な気を使わないで 付き合えるのがいいのかも
わたしのような性格でも 付き合っていただいて
ありがたいです

hippoponさんへ
これから 買い物や 雑用が増えるから
こういうのがあると さっとおかずになるから
うれしいです
野菜ジュース いいですね^^

しろさんへ
柚子風呂 いい香りです♪
寒い夜は 特に ほっかほか 柑橘の皮は
保湿 保温効果があるから これからの時期
重宝ですね、ありがとうございました^^
2015/12/01(火) 19:43 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/01(火) 18:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/01(火) 18:35 | | #[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
ノドクロ、マアジなど一夜干し、おいしそう、
ご飯が、すすみますね。
柚子風呂もいいなぁ。
自分こそ、ありがとうございました。
2015/12/01(火) 18:32 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
愈々歳末ですね。
いい年腰が出来ますように頑張りましょう
今日は冷たい野菜ジュースをよく飲んでます。
2015/12/01(火) 16:10 | URL | hippopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/01(火) 12:41 | | #[ 編集]
No title
嬉しい贈り物ですね
ブログを通じてお友達に
会ったことはなくても
毎日交流していると
本当の知り合いになった気分になれますね
2015/12/01(火) 11:47 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメント ありがとう♪
せいパパさんへ
おかげさまで 仲良くさせていただいて
とても うれしいです
出歩かないし こもり気味ですが 何とか
人並みに 宅配便が届くと 超うれしーです^^

カテンベさんへ
あの虫が 居なくなったら 次の虫 発見
こいつは 気長に 数回に分けて 検査らしい
近いうちに 検査してきます☆

園主さんへ
ありがたいことです
リアルに あってお話するのは 無理だけど
気持ちが こめられてるので うれしいですねー
これからも ずっと 仲良くしてほしいです^^

紅葉さんへ
ね、美味しそうでしょう
実際 美味しいんだからぁ (^m^)
年末 助かっちゃいます♪
2015/12/01(火) 10:15 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
みかんさん おはようございます。
これは助かりますね~
素敵なプレゼントだわ\(^o^)/
2015/12/01(火) 09:26 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
みかんさんの人徳ですね。
美味しいものをいっぱい食べて 冬をのり切って下さい。
うに・ちょこちゃんも風邪ひかないように!
2015/12/01(火) 07:30 | URL | 園主 #-[ 編集]
おはようございます
虫下し、一度では済まないものなんですね

にがい薬我慢したんだから、もっと食べさせて、てアピールしてるのかな?
2015/12/01(火) 06:47 | URL | カテンベ #-[ 編集]
No title
猫ちゃんの自由気ままな姿が大好きです。
ブログの交流がリアルになると
嬉しいですね。
応援ポチポチ!
2015/12/01(火) 05:37 | URL | せいパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード