猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

新しいカメラ


  おさがりですが
  新しいもの 手に入れると ワクワク  ヽ(´∀`)ノ
  当然 試し撮りしたくなります

ちょこ

  画素が いいのでしょう
  家じゅうの 粗が目立ちます

ちょこ

  スマホが手軽で 楽
  カメラは でかくて 持ち運び 恥ずかしい

  修正機能ついてるのか べっぴんさんに 写ります
  (そんなわけない 笑)

ちょこ

  感覚がつかめず ボケ
  画面に いろいろな文字が 表示されてるが 
  悲しいかな
  老眼じゃ 見えない (っω・`。)



  ハッピーベリー (ペルネチア 真珠の木)

  南米の高山植物で北海道などの涼しい所で生産される事が多く
  暑さを嫌うので
  夏はできるだけ涼しく明るい日陰で育てます
  
ハッピーベリー 

  ハイキングに 出かける時にでも 持ち歩く予定
  邪魔になるかな 

ビオラ

  消えたYahooのタスクバーとか 
  その中に入れていたリンク先などのファイル
  見つかりました

  電源OFFにする時に クリックすると 窓が開き
  Innternet Explorer を ポチッ 

  あらぁ~すっかり 残ってるじゃございませんか Σ( ̄。 ̄ノ)


  どうも お騒がせしました <(_)>
  ただ
  ログインとか し直さないといけないのが多かった
  


じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
風露草さんへ
コメント ありがとう♪
ポケットに入れて 持ち歩けるようなカメラだったら
スマホより 頼もしいかも
でも でかい
レンズが 出てるやつで 首からぶらさげるベルト
家で見かけたような(^^ゞ
2016/01/14(木) 08:37 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/13(水) 22:10 | | #[ 編集]
No title
きょうは寒かったですね。
キレイに撮れていますね。
機能が色々あるらしいが、取説読まないから普通に。
そしてついスマホで撮ってしまう。
一眼はいいけど持ち歩くのには不便。
ポケットに忍ばせて。。。これがいい。
2016/01/13(水) 20:41 | URL | 風露草 #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
チェリー8823さんへ
どんどん 新しいのが出るたびに 機能も
高く 性能も よくなって 使いやすい
ただ わたしみたいに 人の付き合いがないと
要らない機能ばかり><
カメラ せっかくだから お出かけの時にでも
持って行こうかな^^;

かじぺたさんへ
両脇に しっかり 付いてる、要は 娘が ベルト
なくしたか 新しいカメラ 買ったから
ベルトは 使うよ、みたいな?
わざわざ ありがとうございます
たぶん わたしのことだから いつか 落としそう
スマホも 何度 トイレに落としたことか><
もう一度 娘に持ってないか 聞いてみる^^

イノッチさんへ
いいもんだよって 言ってましたが
しょせん 娘が買った、お下がりだから
大したことないですが それでも スマホよりは
きれいに撮れてます、腕は悪いですが^^;
2016/01/13(水) 20:17 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
おさがりでも、ものすんごくいいカメラGETしました?
こんなに綺麗に映るなら
わたしはかなわないわー(笑)
2016/01/13(水) 19:26 | URL | イノッチ #-[ 編集]
わあ!!
チョコちゃん、かわいい~~o(^^*)o
綺麗に撮れてますね~~!!!
カメラにストラップを着けられる穴?的なところありませんか?
たぶん、どこかにあると思うんですけど・・・
私の場合、水中カメラには特に何も着いてなかったので
Wii用の手首に簡単に装着できるストラップが
つけてあります(^^*)
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-203135011-Wii%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B001D5C7OS
簡単に手首につけられて、そのまま写真が撮れるし
落としたり失くしたりを防止できるし
バッグから取り出すときも
ストラップを持ってぶら下げて取り出せるので便利です(^^*)
2016/01/13(水) 15:26 | URL | かじぺた #-[ 編集]
No title
おニューだからかな?カメラ嫌いなちょこちゃんも
思わずカメラ目線(#^.^#)
もちろんかわいいです(*^_^*)

スマホは写真も動画もすぐに撮れるし
暗いところも結構強い
ほんとに便利ですね(^_^)v
2016/01/13(水) 15:19 | URL | チェリー8823 #aYDccP8M[ 編集]
コメント ありがとう♪
カテンべさんへ
カメラにひもがついてると ぶら下げて歩けるでしょうが
ないんですよ><
だから 何かに入れて 持ち歩くことに
けっこう 邪魔なのよ☆

由乃さんへ
うん きれいに 撮れてると思います
だから 家のホコリや汚れが 目立つわ(^^ゞ
掃除すれば いいのにね、しないのよ わたし☆

|hippopon さんへ
新しく出るたびに 画素も増え 機能も高性能
使いこなせないので シンプルがいいんですけどね
たぶん 娘は 新しいのを買ったんだわ^^

紅葉さんへ
良かったです♪
もう 放置してるんだか 更新していないし
付き合いも ネットの上だけだから
当然 交流も途絶えているんだけど ある日
ふらっと 戻ってくる人もいるのよね
だから どうかなぁーって 残してたもの^^;

はじめさんへ
長いことIEばかりだったので 肩がこること><
Chromeも使ってますが まさかの時の対応です
しかし 今度のは 焦りました(^^ゞ
ブログに リンクしていない人のが たくさん
あったので ^^;

2016/01/13(水) 14:11 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
目が・・・この上目遣いが・・・たまらん。

毛が長めのワンコって、ご飯のとき、お口の周り汚れたりしませんか?
そしたら、ご主人様が拭いてあげるんですかね?
それはそれで・・・なかなか、ほほえましい光景であります。

あ、みかんさんはIE派ですか。俺はChrome派です。
2016/01/13(水) 13:40 | URL | はじめ #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
わいわいさんへ
画像きれいですね、新しいものほど性能よく
使いこなせないのが 不器用なところ><
スタートボタンだと思いますが そこの
「よく使うアプリ」が表示されオロオロしている時
Yahooを検索してメールを見たので 履歴が
残ったんだと思います
消えないように 頻繁に移動してます(^^ゞ
スタートアップツールの「インターネット」押しても
反応がないのです><

せいパパさんへ
見つかって よかったです
FC2の履歴に 残らない他の所とか 
アメーバーのブログ更新していない人とか
ほとんど 退会に近い放置してる人とかの
リンク先 たくさん 保存していたので
ない、って思った時は 泣きそうでした><。

園主さんへ
家の中とか 困るんですよ^^;
だから モザイクとか シールペタッと貼り付け
加工したりするんですよ
そういう無料サイト 園主さんも 取り入れたら
いいのに
明日 書くことがないので アップします
他にも 知りたいと思う人もいるかも、なので。
2016/01/13(水) 12:00 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
みかんさん おはようございます。
ほんと画像きれいですね~
カメラでどんどん写真撮ってUPしてください。
消えたリスト見つかってよかったですね(^_-)-☆
2016/01/13(水) 09:43 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
綺麗に移ってますよ。🐩🐈🌷
表情が柔らかくて、あどけないのが可愛い。
📷バッチリ(^0_0^)
2016/01/13(水) 08:55 | URL | hippopon #-[ 編集]
No title
ホント
綺麗ですね~~
カメラでドンドン撮って
写真見せてくださいね
2016/01/13(水) 08:11 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます
持ち運ぶには大きいわ、て言うてても
馴染んでしまえば、持ってないと足りてない感じになってしまうんでしょうね〜

2016/01/13(水) 07:48 | URL | カテンベ #-[ 編集]
No title
写真を撮る時 いつも妻から周りを考えて!と言われます。
いつも散らかっているのに 見られるのは気になるらしく
二人しかいないのに どうしてこんなに散らかるのか?
最近のデジカメやテレビは 画質がよくて肌等がそのまま
写るので 特に女性の方は大変だと思います。
消えたファイルが見つかって 良かったですね!
2016/01/13(水) 07:31 | URL | 園主 #-[ 編集]
No title
タスクバーが見つかって一安心ですね
これからは新しいカメラと一緒に
お出かけして
どんな写真を撮るかワクワクしますね。
応援ポチポチ!
2016/01/13(水) 02:55 | URL | せいパパ #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
流石に画像が綺麗ですね~。
消えたリストが見つかって、良かったですね。
えっ!IEから発見ですか?
最近、Win10にアップデートした時、IE11からChrome46に変えたのでは?
2016/01/13(水) 00:29 | URL | わいわい #ddTnbzUQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード