猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

帆布バック



     creare  くれあーれきき

くれあーれきき

   買っちゃったー(∀`*ゞ)エヘヘ

   滅多に 買わないんです
   いつも 娘のお下がりとか プレゼントとか

くれあーれきき

   今回 お出かけ用に ファスナーで 開け閉めできやすいもの
   そして 肩から掛けて 両手が自由になるし

くれあーれきき

   底も厚いし しっかりしてるし
   小銭入れと お揃いにしたかったのですが ほとんど完売

くれあーれきき

   帆布だから 軽くて丈夫 値段も まぁまぁ 
   
   もう少し 貯まったら 長財布とか 帽子
   リュックもいいのがあるのよ、ほしいなぁ
 
くれあーれきき

   娘は もう 持ってるのよ 
   いつか くれないかなぁって 待ってたんだけどね (^^ゞ

   がんばって 貯めよう (´艸`*)

くれあーれきき
 
   ちなみに お店の回し者ではないですョー (´艸`*)

   <追記>

   13日 ほぼ 一日 お出かけです
   訪問・コメント&コメント返信 お休みします、ごめんなさいね



じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
hippoponさんへ
コメント ありがとう♪
(*´艸`*) ホント お出かけ 楽しくなりそう
どこか 行くと来ないかなぁ
なんて お小遣いないし ( ノД`)シクシク… 
2016/02/12(金) 22:34 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
お出かけ用に両手が使えるばっぐ。
きっと春のお出かけは回数が増えそうですね。
2016/02/12(金) 19:45 | URL | hippopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/12(金) 19:38 | | #[ 編集]
コメント ありがとう♪
チェリー8823 さんへ
そうなのよ、主婦って 自分の物 なかなか
買えないのよねー;つД`)
そこは 家族が気が利かせて プレゼントしてほしい
いつも もらってんだけど 普段使い買っちゃったー
ボロボロになっても 使うつもり、って
生きていられるかな (∀`*ゞ)

薄雪草さんへ
以前 娘が買って 見せびらかされ
あ いいなぁ ちょうだいって 言ったので
隠されてしまいました><
薄雪草さんの ブログで あって 思い出し
ずっと 悩んでました^^;
買って 良かった、手触り よいです♪

はじめさんへ
娘は 地味な方なんです
若いから 派手なものでもよい、赤いのにしなさい
って 言うのに いつも 暗い感じ
わたしが 派手だったから 娘は いつも
反対なことしてる (^^ゞ

なっつばーさんへ
京都のお店で 他にも いい感じのものあり
素早い対応です
申し込んで すぐ 返事 即配送 
使うほどに 味が出てくるのではと 楽しみです

冷凍SANMAさんへ
いいでしょう、(´艸`*)
思い切って 買っちゃった
ブランド品は 不断に持ち歩くの恥ずかしかった
いつもおんなじものだったし^^;
2016/02/12(金) 19:12 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
こんばんは~。
わあ、可愛い~!
欲しいー!
ほしい!
欲しいよ~(*^-^*)
2016/02/12(金) 18:36 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
No title
初めて聞くブランドです。
帆布なら丈夫で、しっかり使い込んだら味も出るんでしょうね。
少しづつ増やす楽しみ。
イイですねぇ。
2016/02/12(金) 18:26 | URL | なっつばー #-[ 編集]
No title
いいですね。
女性が”がまぐち”持つと、なんか可愛らしいです。
目上の方に失礼かもしれませんが。

でも、娘さんのお下がりっていうのもいいですね。
娘さんは、あえて派手な柄は控えるようにしてる・・・とか?
2016/02/12(金) 15:49 | URL | はじめ #-[ 編集]
こんにちは^^
くれあーれききさんの帆布の作品に
やられましたね~^^:

酷使してしなやかになるよう
普段使いしましょう^^V
私もどこに行くにも連れて行っています^^
2016/02/12(金) 15:23 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
なんでだろう?
子どもや主人の物はさっと買えるのに
自分のものだと迷いに迷ってあきらめたり

頒布は丈夫で長持ち
絶対買って良かったって思いますよ
生活に支障をきたさない程度に
自分の欲しいものも買った方が
元気の元になるから無駄じゃないです!!!
2016/02/12(金) 14:24 | URL | チェリー8823 #aYDccP8M[ 編集]
コメント ありがとう♪
せいパパさんへ
いいものは 高い><
そう思い込んでました、ブログ拝見させてもらって
いいのに 出会えました
お出かけ 楽しみです、使いこなせるといいかなぁ

カテンべさんへ
帆布だから 軽くてじょうぶ
使うこなすと いい風合いが出て これから
お出かけも 一段と楽しみ♪
これから おこずかい がんばって貯めないと^^

園主さんへ
主婦は 自分のは ほしくても
なかなか買えないんです、経験あり^^;
だから プレゼントって すごく うれしい
いつも 娘が 使ってるのを見ると
ちょうだいって (´艸`*)

まんねんずさんへ
(∀`*ゞ)エヘヘ 年甲斐もなく 買ってしまったー
明日 さっそく 使います
楽しみよ、ワクワク
2016/02/12(金) 14:08 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
うわーー✨可愛いわね✨=^_^=

お出かけさんなのネ

気を付けて行ってらっしゃいませーー
2016/02/12(金) 10:27 | URL | まんねんず #LkZag.iM[ 編集]
No title
可愛いお財布を買われましたね。
せっかくだから お金いっぱい貯めて次をゲットしましょう!
うちのも長女におねだりしていた肩から下げる小さなバッグを
仕方なく?送ってくれていました。
私は興味ありませんが うちのは大喜びでした。
2016/02/12(金) 07:40 | URL | 園主 #-[ 編集]
おはようございます
モノもいいんでしょうね〜
そのロゴ、かわいらしいわ
それだけで人気ありそう、て思てまうわ^ ^
2016/02/12(金) 07:33 | URL | カテンベ #-[ 編集]
No title
欲しい物がある
それがファッションアイテムだったら
自分を磨けるから若くいられると思うよ。
応援ポチポチ!
2016/02/12(金) 05:16 | URL | せいパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード