猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

わんにゃんドーム 2016


   2月13日(土) 🌂

   わんにゃんドーム2016 行ってきました

わんにゃんドーム2016

   東海地方最大級のペットイベント 
   いろんな催し物が ある中 はじめてなので うろうろ

わんにゃんドーム2016

   入場料 前売り 1300円
   ちょこの服 買いに出かけたのです

   当人を連れていけば 着せ替えできたのですが
   こういう所 わたしたちも 苦手なので 今回も留守番

わんにゃんドーム2016

   ゆるきゃら 少なかったです、参加 無料じゃないからね (´艸`*)

わんにゃんドーム2016

   一個 200円 …3個 500円とか
   ちょこに お土産 物色中 
   
   お店のおじさんが 「一個100円でいいよー」って
   即 2個 買っちゃった (∀`*ゞ)

わんにゃんドーム2016

  とりあえず 大急ぎアップ

  続くぅーー



じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
コメント ありがとう♪
miss.keyさんへ
つちのこ君が 居るんじゃないかと (´艸`*)
あれこれ めくってみたけど 居なかったわ

なっつばーさんへ
珍しい犬 猫も 来てたみたいですね
人だかりができてました
かわいそうだから スルーしました><
日曜が 賑やかだと聞いてましたが 土曜休で
ひとりで行けないものだから (^^ゞ
2016/02/15(月) 14:12 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
みかんさんは土曜日に行かれたんですね~。
私は今日行ってきましたよ。
とっても賑わっていました。
今回はにゃんこさんが多くってビックリ。
にゃんこブーム来てますね。
ブームだけで終わりませんように。
2016/02/14(日) 22:38 | URL | なっつばー #-[ 編集]
ぬこ
 黒猫のぬいぐるみいいですな。ほんとに100円?ひとつくれ(笑
2016/02/14(日) 20:50 | URL | miss.key #eRuZ.D2c[ 編集]
コメント ありがとう♪
はじめさんへ
犬は たくさん 来てました
猫は 展示されてるだけ ものすごく でかい犬
ちっちゃい犬 いろんな犬 飼い主さんと
一緒でしたから 写真は 遠慮しました
撮っていいのか わからなかったから 
ほとんど ちらっと 見るだけでした^^;

園長さんへ
雨だろうと 関係ないですが 前売り 少々
お値打ちなので 買いました
入場者数 どのくらいだったんでしょうね
こういう所に慣れてる子やら しっぽインしてる子やら
面白かったです^^

しろさんへ
ドームを借りるのに 仕方ないですね
イベントを催す人たちでの 負担は大きいから
その分 楽しまなきゃね^^
ちょこの服 いくつか 買えましたが
やはり サイズが そろってなかったので
ほどほど ^^;
2016/02/14(日) 20:05 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
入場料があるんですね、
物を売ってるのに高いなぁと思いました。
いろんな品々あることでしょう
目移りしますね。
2016/02/14(日) 19:53 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
東海地方には
ペットのイベントがあるんだ、
いいなぁ♪

野球場でのイベントって
天気関係ないし広いから
いっぱいお店が出て楽しいですよね。

私は野球はよくわからないから見ないけど
野球場でやるバラとガーデニングショウとか
テーブルウェアフェスティバルとかは
好きです(*^。^*)
2016/02/14(日) 19:02 | URL | 園長 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/14(日) 15:23 | | #[ 編集]
No title
続くんかーい!

なんか、本物の犬くん猫くん見かけないんですけど?
写真に写ってないだけ? それとも入っちゃダメ?

続報を待つ。
あ、よく見たら、4枚目にトイプードルの大きいのが?
2016/02/14(日) 14:42 | URL | はじめ #-[ 編集]
イノッチさんへ
コメント ありがとう♪
グッズもいろいろありました
犬猫の写真や 珍しい犬猫 レース フードとか
キッズコーナーやら あれこれ 盛りだくさん
撮ってなかったのを 後悔><。
2016/02/14(日) 13:13 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
コメント ありがとう♪
せいパパさんへ
毎年愛知テレビとかが やってるんですけどね
ここは 野球中継が多いですね
今 オフなので こういう催しがあったんです
うわさには 聞いていても お弁当もちで
行けたかも ^^

由乃さんへ
一般の人から 企業まで たくさん ありました
中でも 目立つのは TOYOTAでした
会場で アンケート 書いて来たから 
何か 当たるといいなぁって
欲深なこと 願ってます☆

園主さんへ
たくさんの人も いろんな犬同伴
あちこちで 笑い声 いっぱい
でもね、こういう所 冷汗が出てくると やばい
何とか ぐるっと まわれましたが
ネタ 少ないです><

わいわいさんへ
いっぱい ありすぎて 大変でした
大急ぎで回って 大急ぎで 帰りました
雨だったので 家では さむかったんですが
湯たんぽ置いて 出かけましたが かなり心配性

紅葉さんへ
サイズ 図って 行ったのですが
なかなか 不揃いで 探すのが大変
でも 少しながら 買えました
今度行くことがあったら 一年分 買わなきゃ^^

カテンべさんへ
ワゴンセール みんなが 触った後なので
とりあえず 今日洗濯しました
乾いたら 遊べそうです^^
試供品も あったのですが スルーしました^^;
2016/02/14(日) 11:15 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
犬猫の即売会かとおもいきや
グッズ。なんだかすごそう。一日で見て回れないのでは。
福岡ドームでもないかなあー
2016/02/14(日) 11:09 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんにちは
盛況ですね〜
犬猫グッズ、ていろんなのがあるんでしょうね〜
7人の小人の1人っぽいのもいてるから、そればかりでもないのかしらん?
2016/02/14(日) 10:55 | URL | カテンベ #-[ 編集]
みかんさん おはようございます。
このようなイベントがあるんですね~
楽しそう~
ちょこちゃんどんな服買ってもらったのかな?
2016/02/14(日) 09:54 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
こんにちは~♪
わんにゃんドームに行かれたのですね。
もう1年経ったんだぁ~!!
今年の目玉は、何かな?
早く続きが見たいです。
2016/02/14(日) 09:14 | URL | わいわい #ddTnbzUQ[ 編集]
No title
色んな催しがあるんですね。
これならきっと楽しめたでしょう。
こちらでもそんなのがあれば 見てみたいです。
沢山のネタもできたんじゃないでしょうか。
息抜きにも良かったですね。
2016/02/14(日) 08:50 | URL | 園主 #-[ 編集]
No title
以前(もうかなり前)に
一度だけ行った事があります
色んなグッズなどが売られてて
見て歩くのも楽しいですね
ちょこたんに、似合う洋服
みつかりましたか???
2016/02/14(日) 07:51 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんなイベントがあるんだ
服を着替えて探せるなんて
沢山のワンちゃんが来場してたでしょう。
入場料を取るのは
ちょっとキツイですね。
応援ポチポチ!
2016/02/14(日) 06:46 | URL | せいパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード