猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

わんにゃんドーム 2016 ②


   わんにゃんドーム 2016 

   途中 ドームの中の 通路へ 
   ずら~っと並んでいて  あれも これも ほしい

   ぐっと がまんして トイレへ 
  
わんにゃんドーム2016

   スイーツ&グルメカーニバル 
   
   食いしん坊だからね、必ず 見る (´艸`*)
   人気店 並んでましたよー 

わんにゃんドーム2016

   クロワッサンたいやき 美味しそうだったけど
   スルーしてしまった ><。

わんにゃんドーム2016

   どっこいしょ、っと 
   ここ 野球中継してるのよね、ちっちぇーー 

   テレビで 観てるのと 実際は 大違い、当たり前だけど     

わんにゃんドーム2016

   タンパク質ばかり 
   合計 英世さん ひらひら~おつりなし

わんにゃんドーム2016

   わんちゃんが フリスビーキャッチ 
   動画 あるんだけど ちっちゃい で ボツ
   
   前の二人の後頭部が ずっと 写ってるだけ (∀`*ゞ)

わんにゃんドーム2016

   バレンタイン 今年は どなたにも 贈らず (m´・ω・`)m ゴメン…  
   春一番 吹いたらしい


じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
うに子さんへ
コメント ありがとう♪
バレンタインでしか 売ってないチョコもあるので
一口でも贅沢したかったなぁって 思います
たくさんの人の中 かき分けて物色するのは
無理なので 今年は ざんねん><。
2016/02/16(火) 05:10 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/15(月) 21:13 | | #[ 編集]
コメント ありがとう♪
せいパパさんへ
あ いいですね~♪
いっぱい 楽しんできてねって もう夜じゃん
今日は 寒かったから 大変だったでしょう^^

チェリー8823さんへ
もんのすごい でっかい犬 すぐ横を歩いていたし
小さい犬 ペット同伴なので 着せ替え 大変
グッズも めちゃくちゃ 販売
ぼんびーだから 買いませんでしたけどね^^;

はじめさんへ
ちょこは な~んも できません
やきもち焼だけ 
しつけしてないんですよ
だから 気持ちがイマイチ 通じ合わない(^^ゞ
あ~チョコね、画像 もう少し遅れる☆

しろさんへ
食いしん坊だから 食べ物の方に くぎつけ
あれもこれも 食べたかったけど
カロリー高いから いっぱい がまんした
その分 帰り 乗り換えの駅で 甘いもの
買ってしまった (^^ゞ
2016/02/15(月) 19:33 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
こんばんは~。
肉まん、ちまき美味しそう~♪
ワンコとニャンコのイベントですか。楽しそうですね。
ちょこちゃんのお洋服どんなのお買いになったのでしょう?
着て見せてね~。(^-^)
私もバレンタインはスルーしました。無駄なお金使わなくてよかったです。(;´∀`)
2016/02/15(月) 19:31 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
すごい人出ですね、
楽しいも催しだからでしょう
いろいろ目移りしましたね、
B1グルメもいろいろ楽しいでしょう。
2016/02/15(月) 18:39 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
犬とフリスビー。俺、憧れます。
青空の下、大草原でやってみたいです。
ちょこさんはどうですか? フリスビーできます?
ちっちゃい子には無理がありますかね。

バレンタイン。お気持ちだけで十分です。
2016/02/15(月) 15:12 | URL | はじめ #-[ 編集]
No title
わんにゃんドームってペット好きには
たまらない感じのイベントですね

でもムラムラしてなんでも欲しくなりそう

ペットのいる暮らしにまた戻りたいな(#^.^#)

2016/02/15(月) 14:40 | URL | チェリー8823 #aYDccP8M[ 編集]
コメント ありがとう♪
ジョアははさんへ
もう14回くらいになるそうです
慣れてると ゆっくり あれこれ 見れるんでしょうが
きょろきょろと 何処に何があるんだか^^;
えーー3個も それは ちびちび食べないと
この時期しか 売ってないのがあるから ぜひに
買いたいですよね、今年は 見に行けなかった><

カテンべさんへ
ほしいもの いっぱい 
でもね、老眼だから 値段とか 見えなくて^^;
迷子にならないよう うろうろできなくて
見損なったもの いっぱい
また 来年です ><

園主さんへ
その まさかです (´艸`*)
ちょこの服 ささっと 買って さぁ~って感じ
食べ歩きができないから 焼きそばとちまき
家族は 餃子と何か 食べてた
途中の駅で
帰りに 大あんまきと パン買って帰った^^

由乃さんへ
こういうイベントの時のって その場で
調理しないから 冷めてるのが多いのよね
アツアツだったら 美味しいんだろうなって☆
お弁当持ってきてる家族 大正解(´艸`*)

紅葉さんへ
肉まん 美味しかったみたいですが
わたしは あんまんが 食べたい方なのでパス^^
2016/02/15(月) 14:22 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
みかんさん おはようございます。
肉まん美味しそう~
2016/02/15(月) 09:19 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
今日はすずちゃんと二人でお出かけして来ます。
また遊びに来ます。
応援!
2016/02/15(月) 09:07 | URL | せいパパ #-[ 編集]
No title
おぉ?
津餃子発見ww
隣の市のグルメです
まだ食べた事ないですが
美味しいものいっぱいあって
目移りしますね!!
2016/02/15(月) 08:12 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
No title
みかんさん もしかしてスイーツ&グルメカーニバルが
メインになったのではないでしょうね?
私も好きそうなのがたくさん並んでいるようです。
お腹いっぱいで犬猫グッズも忘れてしまいそうですね。
いい1日でした。
2016/02/15(月) 07:43 | URL | 園主 #-[ 編集]
おはようございます
せっかく来たんだし、てので、あれ欲しいこれ欲しい、てな誘惑に負けてしまいそ
パクパク食べてる人がまわりにたくさん、てなると、より美味しそうに思えたりしてしまうもんねぇ
2016/02/15(月) 07:41 | URL | カテンベ #-[ 編集]
自分用はたくさんw
わんニャンドーム、面白そうなイベントですね
一度もいったことがありません
それにオイシソーな肉まん(ジュルッ)
今ダイエット中でうーん食べたい
今年はチョコ夫にいつものとおり1つあげたのですが
なんと自分用に3つも買っちゃいました
ダイエット中なのに・・・ゆっくり食べます
2016/02/15(月) 06:10 | URL | ジョアはは #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード