猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

カーネーション


  人並みに いただきました (*´σー`)エヘヘ

母の日

  照れくさいもんですねー 

母の日

  毎年じゃないのが お互いの辛い所 ( ノД`)シクシク…

母の日

  気持ちだからね、ありがたく いただきました
  あんがとー (人''▽`)~☆

母の日

  <追記>
  ブロンコビリーで 家族のお誕生日 祝い  
               勘違いさせてしまいました m(__)m

ブロンコビリー

  黒カレー煮込み がんこハンバーグセット

ブロンコビリー

  いくつになった?なんて 聞く歳でもない

アリッサム

  自分の歳から 差し引けば よいことだし

アリッサム

  アリッサム&バーベナ

バーベナ・テネラ

  ワインで 乾杯なんて・・・ないな (;'∀')

バーベナ・テネラ

  10日 ちょこ トリミング サマーカット 

  
じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
コメント
tommu さんへ
コメント ありがとう♪
最近は 父の日も 売上目標で
賑わってきてますね、
それでも バレンタインとか母の日とかの
イベントに比べると地味ですね><
いただきっぱなしと言うわけにいかないので
お返しも大変です><
2016/05/12(木) 10:49 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
こんばんはっ!
お誕生日、母の日ですかぁ~!
素敵なっプレゼントを貰っていいなぁ~~~!!!
私はっ 最近父の日は何も貰ってないなぁ~~~><
羨ましいです。。。


2016/05/11(水) 23:47 | URL | tommu #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
風露草さんへ
電話だけでも うれしいわよ
なぁんも ないと 超さみしー;つД`)
毎年 いただけるわけじゃないし それでも
素直に いただきます、いつ 使おうかな ^^;

ノンさんへ
そうそう いただけるものは いただきます
わたしの母は ずいぶん前になくなったし
いっしょに居られたのは 数年だったし
いい思い出がないんです、遠く離れてるし
仏壇にお供えって 嫁様に 当てつけみたいだしね
ノンさんは いっしょに暮らせて しあわせだったね

しろさんへ
普通のカレーより 食べよかったような
目玉焼きが 硬くて 食べずらかった^^;
ステーキ ハンバーグの一押しですから
お肉は 美味しいですよ☆

ゆっころさんへ
お久しぶりです
プレゼントは えれしいです
遠慮なくいただきました ( ゚∀゚)アハ
お返しも 大変だと 覚悟しとかなきゃ><
2016/05/11(水) 19:56 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます。
お幾つですか?
わたしも1日にひとつ増えてます(笑)
母の日とがちゃですが、
プレゼントはうれしいですね^^
2016/05/11(水) 19:04 | URL | ゆっころ #-[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね、
心が温まることでしょう。
黒いカレー、どんな味なんだろう。
2016/05/11(水) 18:24 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
みかんさん 照れちゃって可愛いなぁ~~
くすぐったい感じでなのかなぁ~
私には子供がいないのでわかんないんです
いっぱいプレゼントもらって幸せですね
うちは、母はもういないので仏壇にお花をいつもより多めにお供えしました
毎年贈り物してたので、母の日に喜ぶ顔が見れないのは残念です
だから、思いっきりいただけるものはいただきましょう(´▽`) '`,、'`,、

ローゼルの芽が50個ほど出ました
だけど赤が少ないんです・゚・(。✖д✖。)・゚・
2016/05/11(水) 17:34 | URL | ノン #-[ 編集]
No title
こんにちは。
高級なプレゼント、スゴイねぇ~
お誕生日もあったのですね。
私は来月だなぁ~
でもPはなしだわ。(-_-;)
いいんです、いいんです。
電話でおめでとう。。。だけでも。
2016/05/11(水) 16:45 | URL | 風露草 #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
桜の親父さんへ
はい プレゼントは いくつになっても
うれしいですヾ(*´∀`*)ノ
ねー男性は 贈ることが多く 返ってくるのが
少し 気の毒なくらいですが^^;
カーネーション 土が問題なんですよね☆

カテンべさんへ
いくつになっても 何度もらっても
くすぐったいです
お返しも 大変だけど ('◇')ゞ

園主さんへ
それは そうだわ、笑えます (´艸`*)
結婚記念日とか 誕生日とか それに加えて
日頃の感謝で 男性は 大変そう
何がほしいって?
聞いてくださるなんて うらやましいわ^^

由乃さんへ
勘違いさせて ごめんなさい
家族の誕生日 書き足すの 忘れてました<(_)>
いくつになっても 何度もらっても うれしいです

hippopon さんへ
今 使っているのも使い心地がよいので
まだ 当分 使えそうもないです
できたら いっしょに 買い物に行きたかったわ

アリスさんへ
tチューリップのつぼみ かわいいでしょう
これから 花咲くなんて 楽しみですね
特に 何か趣味があるわけでないので
通る人の目に留まればと せっせと 植えてますが
なかなか うまく育ちません><

はじめさんへ
今度 会われたら 何か プレゼントしてね
そういうの 楽しみなんですよ
子供が育ってしまうと 一気に 老いを感じるし
喜ばせて 若返らせてくださいね^^
2016/05/11(水) 15:24 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
人並みにいただきました?
花・・・カーネーションか・・・あ! 母の日!
・・・忘れてた。毎年そんな感じです;^_^

え? みかんさん、母の日が誕生日なんですか?
盆と正月がいっぺんに、って感じですね。
2016/05/11(水) 14:51 | URL | はじめ #-[ 編集]
No title
おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
わぁーーー素敵なプレゼントですね(#^.^#)

いつも綺麗なお花の写真に気持ちがホッと
させられます。
こちらもやっと近所の庭先に、チューリップが
咲き始めたのを見て、春を感じてる私です。
2016/05/11(水) 08:39 | URL | アリス #-[ 編集]
No title
コーチのお財布。
近頃元気なバージョン増えてますね。
おめでとうございます!母の日!!
2016/05/11(水) 08:22 | URL | hippopon #-[ 編集]
No title
嬉しいですね
母の日のプレゼントとお誕生日でしたか?
おめでとうございます
2016/05/11(水) 07:57 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
No title
いいものをもらえて良かったですね。
うちも 一応言ったんですよ。
でも 私はあんたのお母さんじゃない!
と断られました。
子供達には何か注文してたみたいです。
ちょこちゃん 衣替え?ですね。
2016/05/11(水) 07:56 | URL | 園主 #-[ 編集]
おはようございます
お祝い事はいいもんですね^ ^
ニコニコッてなれますもんね〜
2016/05/11(水) 07:40 | URL | カテンベ #-[ 編集]
お早うございま~す!
幾つになってもプレゼントは嬉しいでしょう?
娘さんの真心。良いものですね~♪
「母の日」の方が「父の日」より大切にされるのが分かる気がします。
鉢植えのカーネーションを貰ったけど、植え替えないとダメかな?
2016/05/11(水) 06:33 | URL | 桜の親父 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード