猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

いただきもの


  ごきげん わるそうですね、うにたん  

うにたん

  トイレ入りたいんです、どいてくれませんか (´;ω;`)

うにたん

  シマシマおじちゃん、いい模様ないかな
  ハートもないし 
  ネックレスもないし

うにたん

  今年の夏も がんばって 乗り切ろうね

うにたん

  いただきものです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
  すでに 一個 旅経ちました、チビタマ君の相方さんへ

いただきもの

  週末 娘が帰ってきたら ラッキー
  そうでなかったら チビタマ君と 食べることに (∩´∀`)∩

いただきもの

  贈ってくださった方 ありがとうございました♪
  うれしい梅雨明けになりそうです ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
コメント ありがとう♪
園主さんへ
九州の方は 今 大変らしいです
園主さんの所は だいじょうぶですか
縞模様も 似てるようで 微妙に 違うんですね
後姿 鍵シッポに 特徴があるので うちの子は
わかりますが よそのネコさん 間違えそう(;^_^A

はじめさんへ
うちの子も 時折 静かな時に 散歩しますが
持病のため 予防薬してないので
あまり 外歩きさせれません
いつも ちょこに追いかけられてるのでいい運動かと^^

しろさんへ
あした食べごろなので 冷やして いただきます
近所だったら おすそ分けできるのにね ^^;
うにたん 元気に 毎日 よく寝てます
せっかく よく寝てるので 撮れないことが多く^^;

hippoponさんへ
季節ですね~♪
いいもの いただきました ヾ(*´∀`*)ノ
あした 食べごろ~♪

風露草さんへ
いいでしょ、いいでしょう~♪
あした いただきますよ、よかったら いらっしゃいなんて
遠すぎますね (;^ω^)
今日は 雨あがりで 蒸し風呂かも
熱中症 気を付けましょうね☆
2016/07/14(木) 10:22 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
こんばんは。
きょうも湿度が高くって汗ダラダラ。
いつまで続くのでしょうね。
きゃぁ~嬉しい贈り物ですね。
みかんさんが日ごろからお気をつかってアレコレ。
だからこうして。。。
ウレシイナ嬉しいな。
(私がもらったみたいにウレシイナ)(笑)
2016/07/13(水) 21:13 | URL | 風露草 #-[ 編集]
No title
メロンの季節、WW冷たく冷やして、、少しづつ。
まだ、一キロ太ってます。
2016/07/13(水) 20:01 | URL | hippopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13(水) 19:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13(水) 18:58 | | #[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
うにたん さん、元気そう、安心しました、
トイレの前、居心地がいいのかなぁ
メロン、美味しそう、幸せですね。
2016/07/13(水) 18:05 | URL | しろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13(水) 14:29 | | #[ 編集]
No title
うにたんキター!
正直、ちょこさんのほうが出番が多い気がします。
俺的には、4:6で猫に軍配が上がります。

猫の散歩とかします?
リードつけて散歩させてんの、見たことあります。
2016/07/13(水) 13:54 | URL | はじめ #-[ 編集]
No title
うにたん うちの2階の子達と同じカラーですね。
何だか一番多い色だとも聞きますが よく見ると
お顔は違うようです。
うちもなぜかドアの前に寝転びたがりますね。
うにたん 表情がとても穏やかですね。

今日も深夜から早朝にかけて もの凄い豪雨だったので
2時半頃目が覚めて 車を避難させるか?どうかで
ほとんど眠れませんでした。
今回は少し余裕のある所で止まり 避難せずに済みました。
2016/07/13(水) 11:56 | URL | 園主 #-[ 編集]
コメント ありがとう♪
冷凍SANMAさんへ
あちらこちらのブログ 遊びに行くと うちの子に
似た猫ちゃん 見かけると 妙に親近感わいちゃいます
虹の向こうで 気持ちよく おねんねしてるでしょうね^^
うちの子も 白黒八割れ猫がいたら よろしくね^^

カテンべさんへ
クーラーとか 扇風機 きらいで 二階の暑いところで
くたーっとしてるので 時折 見に行かないと
大変なことに (;^ω^)

由乃さんへ
クーラー きらいで 二階の暑いところで
くたーっと 伸びてました
涼しいところへ 連れてくると うるさいくらい
鳴き出すので  放置 
メロン メロ~ン °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°♪

紅葉さんへ
メロンですよ~自分では 絶対 買わない
買えない、メロン様です (≧∇≦)
2016/07/13(水) 10:08 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
みかんさんおはようございます。
暑いのでうにたん機嫌悪くもなるよね~
わぁ~メロンだ~
美味しんでしょうね(^_-)-☆
2016/07/13(水) 08:57 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
うにたん
暑いけど夏を元気に
乗り切ってね~

マスクメロン、めちゃ美味しそう
うらやましい~~
2016/07/13(水) 08:00 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます
心地いいとこ独占してるのに、どいて、てのは嫌ん、なのかな〜
ここは譲らないよ、と床にしがみつくよなポーズにも見えますね^ ^
2016/07/13(水) 07:46 | URL | カテンベ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13(水) 05:52 | | #[ 編集]
おこんばんは~。
あ、『笑ん(わん)ちゃん』だ~!
アハ、我が家にいたお猫の名前なの。
「笑ん(わん)」って。
召されちゃったけど。
うにたんさんにそっくり(=^・^=)
思い出しちゃった^^

メロン、美味しそうですこと!
2016/07/13(水) 00:50 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード