猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

一宮七夕まつり



  ミス織物 神社で入り口で 撮影会 

七夕まつり

  『音楽隊・ちびっ子パレード』 はじまったみたいです
  
七夕まつり

  保護者の方の撮影姿はすごいですね^^
  ずらーーっと 駄写 続きます

七夕まつり


七夕まつり


七夕まつり


七夕まつり


七夕まつり


七夕まつり


七夕まつり


七夕まつり

  この方が一番元気でした
  この後 コスプレパレード 参加されるんでしょうか
  
  片手をあげ イーッ!!! 
  要望があれば 記念撮影もあり ( *´艸`)

七夕まつり

  「ちびっこ音楽隊パレード」の前は よさこい踊りパレードだったみたい

七夕まつり

  たくさん 練習したんでしょうね

七夕まつり


七夕まつり


七夕まつり

  まだまだ続くみたいですが 帰ることにしました

七夕まつり

  屋台 隅から隅まで ずず ずぃーーっと 並んでましたが
  撮れませんでした
  
マンホール
  
  むかしっからの 懐かしい『イカ焼き』 
  香ばしい香りが 食欲そそります

マンホール

  最近は 屋台も様変わりして 
  800円もする串焼きとか あったり
  金魚すくいなんて 見かけませんでしたョ

七夕まつり

  駅構内
  着ぐるみ 背中は もみもみマッサージのCM

七夕まつり

  改札通る前に 表に出てみたら 自衛隊

七夕まつり

  暑い中 ご苦労様 /)`;ω;´)

七夕まつり



じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
コメント ありがとう♪
はじめさんへ
わたしも 同じですよ、
ちっちゃい子の方が 断然 かわいいヾ(*´∀`*)ノ
変じゃないですけど 最近 そういうこと
さらっと言えなくなったのも 事実ですね

風露草さんへ
鼓笛隊 音楽パレード みんな元気よかったです
姿勢が良いし 気持ちよく 観れました♪
自衛隊は 案内説明だったかもしれません
平たく言えば 「はいりませんか」では ないでしょうか

チェリー8823 さんへ
以前住んでいた所なので 何かと 話題はありましたが
こちらに越してからは さほど熱気はイマイチ、
小さい子がいないからでしょうが (;^_^A
この町は お盆にあるんですが たぶん出かけないと思います
知ってる人に会うのが いやなので ><

しろさんへ
130万人の人出の予想だとか 
夜になると もみくちゃです、若くないので
昼間 そそくさと まつりのセール品 見て回り
靴下だけ 買って帰るというお粗末 ('◇')ゞ
2016/08/01(月) 21:11 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
大きなお祭りですね、
ビックリしました。
賑やかなこと、心ざわめくことでしょう、
いろいろの露店を見るの、楽しいだろうなぁ
2016/08/01(月) 18:25 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
いやぁ~ものすごく大きなお祭りなんですね
びっくりしました!(^^)!

活気のある街で素晴らしいです
2016/08/01(月) 15:58 | URL | チェリー8823 #aYDccP8M[ 編集]
No title
こんにちは。
暑いですねぇ~
パレード鼓笛隊の方ですね。
賑やかだったでしょうね。
でも何故、自衛隊?
2016/08/01(月) 15:31 | URL | 風露草 #-[ 編集]
No title
俺も歳なんですかねぇ。
ミスのおねーちゃんより、はっぴ姿の子供に目が行きます。
・・・一応言っておきますが、変な意味ではないですよ?
やっぱ小学生くらいまでですかね、かわいいのは。
中学生になったら、短冊に書いた願いも現金なものでしょう。
2016/08/01(月) 13:57 | URL | はじめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(月) 13:13 | | #[ 編集]
コメントありがとう♪
カテンべさんへ
小さい帽子 ちゃんと ひもで 結んで 落ちないようにしてあります
姿勢 よかったです、特に 先頭の旗を持っている子たちは
すごくよかったです、足並みそろえるのに
他の子たちよりも たくさん練習したんでしょうね

hippopon さんへ
むかし 愛知県の飛行場 今は 自衛隊の
飛行場になっています
力入ってますよ☆

園主さんへ
水分補給 1リットルのお茶 すぐなくなります^^;
アニメブームで ゆるきゃらより コスプレ
目立って あちこちで 写真撮影
慣れているのね、ポーズ 決めてたし ( *´艸`)

由乃さんへ
以前の子供たち 運動会でお披露目でしたが
最近は 親も熱がこもって 音楽隊
お金かかってるんでしょうね
ちびっこ 頑張ってましたよ

紅葉さんへ
引率の先生も 張り切ってましたが
先導は ガードマンでした、さがって さがって
側溝のフェンスより 前に出ないで~って
すごかったですよ
2016/08/01(月) 09:38 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
みかんさんおはようございます。
いろんな催しがあって賑やかですね~
パレードも楽しそう。
2016/08/01(月) 09:10 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
賑やかですね
色んな催しがあって楽しいですね
パレード、みんな一生懸命
頑張ったのでしょうね
楽しそう~
2016/08/01(月) 08:10 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
No title
毎日暑いですね!
どうせ暑いのなら 暑い熱気の中に飛び込んだ方が
感じなくなるのかも知れませんね。
みんな強いですね~。
私の水やりなんて あまい!あまい!と言われそうです。
2016/08/01(月) 08:02 | URL | 園主 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(月) 05:47 | | #[ 編集]
No title
自衛隊の車って重厚ですね。
愛知地方協力本部があるんですね。

2016/08/01(月) 05:31 | URL | hippopon #-[ 編集]
おはようございます
タイコをポコポコ叩いてる人たちの頭に乗っかってる小さい帽子
よく落とさないでいられるもんですね〜
姿勢がいいから、なのかしらん?
2016/08/01(月) 05:30 | URL | カテンベ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード