猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

やわせ十八番市


  10月18日 (火) やわせ十八番市 (やわせ おはこいち)

  矢合観音さまで  

  素朴でナチュラルな
  わんちゃんのお洋服のお店 B+C 
                  
  出店情報があったので 出かけてきました 

矢合まつり

  矢合観音 (やわせかんのん)

  萩の花咲く時期は 大賑わい 
  過去の情報は こちら 

矢合まつり


矢合まつり

  通称 萩寺 ハイキングの情報はこちら

矢合まつり

  今年の萩は 見損ないました

矢合まつり

  また ハイキングコースに組み込まれたら 
  出かけたいと思います

矢合まつり

  日差しの加減で 色が変化してますが 
  ちょこに 2枚

B+C

  フレッシュレモネード 

矢合まつり

  サンダーアーダーギー 一個 100円 

矢合まつり

  ぴったり フィット お散歩に出かけ ちっこ中  
 
B+C

  毎月 十八番市 開催されるみたいなので
  都合よければ また お出かけしたいです 

  
  以前から ほしかったピンクのアメジストセージ見つけました
  買いましたよ~(。・ω・。)ノ♡
 
  まだ 撮ってないので またの機会に 
  ピンクのセージ 咲きはじめは 驚きよー 



じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントありがとう♪
由乃さんへ
アメジストセージ 今 植え替えの時期ではないので
そのうち 紫 送ってあげます
ピンクは 挿し芽したばかりで 売っていたので
根付くか わかりませんが 増えたら 送ります
こちらは あてにしないで(;^ω^)

うにこさんへ
おやつに目のないものには 困ったものですが
ぴったりサイズで しかも 試着できるのは うれしいです
きのこは かわいいわよね ♡
今度 買うときは ちょこも連れて行こうかと^^
2016/10/23(日) 04:50 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
こんばんは~。
いろいろなお店が出店していて楽しそうですね♪
ちょこちゃんのお洋服可愛いです。
キノコのモチーフ好きなんです。
ワンちゃんはお着替えの楽しみがあっていいなぁ♪
2016/10/22(土) 22:23 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/22(土) 22:00 | | #[ 編集]
No title
こんにちは
アメジストセージ
欲しい花です
ピンク買ったの?いいなぁ~
私も見つけたら買っちゃおう~~ww
紫も欲しいな~
2016/10/22(土) 14:48 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとう♪
吟遊紳士さんへ
こういうのが いいんですよね
毎回 お出かけの方は おやつだけみたいですが
たまにしか行かないから 家でゆっくり
お茶飲みながら 食べるものを買って帰ります ( *´艸`)

カテンべさんへ
そういうことになりますね ('◇')ゞ
娘が買ってくれたお店がなくなり なかなかぴったりの
お店がなかったのですが ここは わんこを連れてきても
着せ替えO・Kなので 安心して買えます (((o(*゚▽゚*)o)))

hippopon さんへ
アメジストセージの 特徴でてます
大きな株になると ステキだろうと思うのですが
まだ さしめ程度なので この冬どうなるか (;^ω^)
2016/10/22(土) 13:18 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
おはようございます。
ピンクセージ、お写真楽しみに待ってます♪
2016/10/22(土) 11:09 | URL | hippopon #-[ 編集]
こんにちは
ええもんみつけたわ、てなとこが、毎月開催、てなると、毎回欲しいわ欲しいわ、てなってしまいそうですね^ ^
2016/10/22(土) 10:59 | URL | カテンベ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/22(土) 10:40 | | #[ 編集]
No title
え~と🎵
ミートビーンズ1本ください(≧◇≦)
美味しそうです(^^♪
記事で読むだけですが
ハイキングってこんなに楽しいんですね🎵
2016/10/22(土) 10:12 | URL | 吟遊紳士 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
せいパパさんへ
ピンクのアメジストセージ これから
流行りそうですョ♪
まずは飼い主さんと あいさつですねー
それから 写真許可とブログup許可ですね
ブログ 書いてらっしゃる方は 友好的ですが
そうでないと・・・いろいろですからね^^

園主さんへ
季節の変わり目ですから 新しい服とか お店
探すの大変でしたが やっと 近くで
手作りでお安いお店 見つけました
オーダーも 聞いてもらえるので これから 安心です

紅葉さんへ
萩の季節に 行きそこないました ('◇')ゞ
ちょこになりかわって ありがとうございます
(∀`*ゞ)エヘヘ♪
2016/10/22(土) 10:07 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
みかんさんおはようございます
萩の花咲いてたらきれいでしょうね~
ちょこちゃん似合っているよ~可愛い
寒くなっても大丈夫ね(^_-)-☆
2016/10/22(土) 09:17 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
自分の物は買えなくても ちょこちゃんのだったら
迷わず買える・・・よくわかりますよ。
ちょこちゃん よくお似合いですね。

どれもおいしそうですね。
2016/10/22(土) 08:44 | URL | 園主 #-[ 編集]
No title
ピンクのアメジストセージは見たことないから
アップされるのが楽しみです。
咲き始めがどうなんだろう?
気になるな。
これから寒くなるから
洋服を着てお散歩が良いですね
見かけても洋服を着てるワンちゃんは
可愛いです。
出先でワンちゃんを散歩してる方を
よく見かけますが
写真を撮ってブログにアップしたいと言えば
撮影OKなのかな
いつも気になっていて・・・
応援!
2016/10/22(土) 06:33 | URL | せいパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード