猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

いただきものです


  秋のお楽しみの紅葉も おわりました
  落葉樹のイチョウは すっかり 葉を落とし 
  
  見るからに さむーーい 
  
イチョウ

  寒い中 あったまるものが 届きました ヾ(*´∀`*)ノ♪

  ちょこ

  ずしりとおもい、箱を開けると 

いただきもの

   海産物 どーーん (人''▽`)ありがとう☆

   あれこれ 味噌セットなどなど 

  いただきもの

  画像にのってませんが まだまだ あり Σ(゚∀゚ノ)ノ♪

 「しろは、ボケ防止に」のしろさん

  どうもありがとうございました m(_)m
 
  いただきもの

   そして こちらからも 
             これ ほしかったのー(人''▽`)

  いただきもの

   軍手で できてるなんて 思えない
   器用ね~♡  

  いただきもの

  めったに 出かけないけど お出かけのお供に
 
パンジー

  たろさん 花子さんについで えーーっと
 
パンジー

  じろさんに 決定 (。・ω・。)ノ♡

  いただきもの

  なんか 申し訳ない気がするけど ありがとね~ Yさん (。・ω・。)ノ♡


じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントありがとう♪
イノッチさんへ
はい いいもの たくさん いただきましたヾ(*´∀`*)ノ
かわいい人形でしょう、
器用な人がうらやましい (;^ω^)

うに子さんへ
乾物は 長持ちしますから ゆっくり いただいてます
ご飯が進むから ちょっと やばいけど (;^ω^)
ありがたいです♪
ね、かわいいでしょう
お出かけの時に 連れて行くつもりョ(´艸`*)
2016/12/14(水) 12:31 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
こんばんは~。
海産物は重宝しますよね。
素敵な贈り物でよかったですね。(^-^)
軍手のお人形さんはちゃんとお洋服も着ていて可愛い~。(*^-^*)
ちょこちゃんも、うちのわ子みたいに「なにかしら?」って興味津々なのね♪
2016/12/13(火) 23:52 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/13(火) 22:39 | | #[ 編集]
No title
うわーこの案山子いいー
わたしにもくれないかな(笑)
いやほんといいものもらいましたねえ~
2016/12/13(火) 20:10 | URL | イノッチ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
柴犬ケイさんへ
こちらも 一日中 雨で スートブ つけっぱなし
これから もっと寒くなるのでしょうが
散歩に行けませんでした><
いただきもの たくさん うれしいです、
ありがたいことですヾ(*´∀`*)ノ♪

hippoponさんへ
軍手人形 私は はじめて (´艸`*)
クラスの女子が 手袋で うさぎを作っていたのを
思い出します

園主さんへ
皆さん 優しいから うれしいです
一気に食べれないから これから 少しずつ
楽しめます ヾ(*´∀`*)ノ
ちょこも 他所の人の匂いがするのか
必ず チェックしに来ます ^^

しろさんへ
いつも たくさんの贈物ありがとうございます
これから 年末 高くなるから 食べるもの
とても 助かります (^人^)
ねー器用に チクチクと できるなんてすばらしい
わつぃは 自分の指さす方なので うらやましいです
2016/12/13(火) 19:13 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
ちょこさん佃煮に興味あり?、喜んでくれたよう
よかったです、安心しました。
軍手のお人形さんのかわいいこと、楽しいですね、
器用だなぁ感心します。
2016/12/13(火) 18:37 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
頂き物 沢山ですね。
見てるだけでも楽しくなるんじゃないでしょうか。
ひとつひとつ吟味した 心のこもった贈り物ですね。
ちょこちゃんも興味ありげに見てますね。
温かい冬になりましたね。
2016/12/13(火) 18:05 | URL | 園主 #-[ 編集]
No title
こんばんは
サンタさん🎅みたいですね。
軍手人形懐かしいです。
2016/12/13(火) 18:02 | URL | hippopon #-[ 編集]
No title
みかんさん   こんにちは♪

昨日は訪問コメントありがとうございました(^^♪
イチョウの葉も落ちてしまいましたね。
たくさんの贈り物は楽しみで嬉しいですね。
体にいいものが多いですね。
珍しいあおさのりにひじきのりなど海産物
は嬉しいですね。
ちょこちゃんも一緒にチェック可愛いですね。
こちらは朝から雨で肌寒いです。
2016/12/13(火) 16:07 | URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/13(火) 12:59 | | #[ 編集]
コメントありがとう♪
せいパパさんへ
ひとつひとつ 気持ちが入ってるし
大事に ちまちまと いただきます (´艸`*)
ブログ通して 仲良くしていただいて
ありがたいです♪

紅葉さんへ
軍手のお人形 器用ですよね
うらやましい、時間は たっぷりあるから
器用だったら 作るのに (;^ω^)

吟遊紳士さんへ
軍手人形かわいいでしょう ヾ(*´∀`*)ノ
イチョウ すっかり葉が落ちて 見るからに
寒そうです、まだまだ 落ちてる銀杏 収穫されてるみたいです
こたつで居眠り 気持ちよいけど 風邪ひきやすいんですよ(;^ω^)
2016/12/13(火) 12:07 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
素敵な贈り物、良かったですね(^^♪
お人形!軍手で出来ていたんですね。すごい!
イチョウはすっかり寒そうです。
春が好きな吟遊はこたつで冬眠したいです(;・∀・)
2016/12/13(火) 09:45 | URL | 吟遊紳士 #-[ 編集]
みかんさんおはようございます。
素敵なものがたくさん届きましたね~
軍手でできたお人形さんかわいい。
2016/12/13(火) 09:12 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
沢山の贈り物嬉しいですね
色んなものが入ってるから
何に使おうか迷っちゃうけど
そんな時間も面白いだろうな。
応援!
2016/12/13(火) 08:46 | URL | せいパパ #-[ 編集]
カテンべさんへ
コメントありがとう♪
そうそう スリムに 逆三角形のように伸びるのね、
この辺のも そうなのよ
ただ 収穫目的だから 枝を増やすために 一度
ザックリ切って 新芽を数本出させて 伸ばしてます
だから 横へ 手を広げたような木になるんですね
2016/12/13(火) 08:46 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/13(火) 07:46 | | #[ 編集]
おはようございます
イチョウ、て、幹ほとんどなくて、枝がグングン伸びてくの、てなもんもいてるのね
私には、目線の高さに黄色い葉っぱがいっぱい、てのは馴染みがないのですけど
このタイプは多いのかしらん?
2016/12/13(火) 06:51 | URL | カテンベ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード