猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

Merry Christmas


  Merry Christmas


ちょこ

   クリックで 大きくなります、さらにルーペをポチッと。

  ちょこ

 👆 トリミング 「グレコ」さんが撮ってくださった写真です



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


  B+Cで買った服の一枚

ちょこ

  眠そうです (;^ω^)

ちょこ

  モデルさんのようには 撮れてませんが

ちょこ

  意外と 似合ってるー (親ばかね)

ちょこ

 だんだんと 怒ってきてる (;^_^A

ちょこ

  さて 年の瀬 そろそろ PC閉じて 頑張らねばと思います
  ・・・って 毎年 何もしないのですが
 
  冬休みに 突入します 
 
  皆様 よいお年をお迎えください
  また 新年 元気に 会いましょう (@^^)/~~~




Merry Christmas  ヾ(≧∪≦*)ノ〃 Happy Holiday ♡ 

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 09:50 | | #[ 編集]
コメントありがとう♪
園長さんへ
今年 早いかなって思ったんですが
ネタもないので ('◇')ゞ
今年も お世話になりました、また
くる年も よろしくお願いしますね
皆様も よいお年をお迎えください

冷凍SANMAさんへ
大掃除とか あれこれ 頭に思い浮かべるだけで
現実逃避です ( ノД`)
ちょこちょこっと 普段と変わらない小掃除
やりすぎると 寝込むので ほどほどです「^^;
よいお年を (@^^)/~~~

うに子さんへ
そう言ってもらえると ますます 低い鼻が
高くなりそうです ('◇')ゞ
こちらこそ お世話になりました<(_)>
よいお年を お迎えくださいね♪

せいパパさんへ
クリスマス使用ではないですが やっと
ちょこにぴったりサイズのお店に出会えました
今年 一年 ありがとうございました
よいお年をお迎えください

なっつばーさんへ
トリミングしていただいていた所 リニュウアルする、
と言うので その時に 新しい所へお願いして
そのまま 今回も お願いしました
できたら 年末に  正月仕様に「したかった (;^ω^)
くる年も どうぞ よろしくお願いします
2016/12/26(月) 07:24 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
トリミングしておニューの服を着て、とってもイイ感じですよ~。
怒ってるなんてとんでもないないよね?( *´艸`)
みかんさんは冬休みに突入―するんですね。
良いお年をお迎えくださいね~。
2016/12/25(日) 23:26 | URL | なっつばー #-[ 編集]
No title
新しい服をクリスマスプレゼントされたんですね。
似合っていて可愛いですよ。
応援!
2016/12/25(日) 22:02 | URL | せいパパ #-[ 編集]
No title
こんばんは~。
ちょこちゃんとっても可愛いです♪
ちょこちゃんは華があるのよね~。
今年一年お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。(*^-^*)
2016/12/25(日) 21:51 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
メリークリスマス~☆彡
ちょこちゃん、ステキですよ^^
お洋服、とっても良くお似合いですこと!
お正月の準備、、、。
私もしなくちゃ。
あ~、頭が痛くなってきたわ~(;^-^)

良いお年をお迎えくださいね。
2016/12/25(日) 19:34 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
No title
ちょこちゃん
クリスマスのバンダナ似合ってるね~!

みかんさん
冬休みにはいるんですね、
今年もいろいろありがとうございました、
来年またブログ楽しみにしています ☆ヽ(^o^)
2016/12/25(日) 19:19 | URL | 園長 #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとう♪
窓さんへ
(人''▽`)ありがとう☆
親ばかですからね、もう うれしくなっちゃいます
やっと ぴったり フィットするお店に 出会えました
今度は 冬用のコートみたいな服を
作ってる所 探さなきゃ ^^

園主さんへ
近年 冬休みと言っても つい いつもと変わらずでしたが
今年は ゆっくり 大掃除はじめます
と言っても 細かい所できませんが
買い物済ませたり お節など作りながら
お正月準備です、お餅も つくらなきゃ^^
よいお年を (@^^)/~~~

hippoponさんへ
今年は 少し早めの冬休みです
もう 無理が効かないので ('◇')ゞ

しろさんへ
ありがとうございます (*^。^*)
今年も お世話になりました、また 来る年も
よろしくお願いしますね
よいお年をお迎えください<(_)>

カテンべさんへ
クリスマスまでは こういうバージョンでしょうが
明日からは お正月仕様かしら ね、
毎回 お写真撮ってもらってます^^

由乃さんへ
はい、冬休みに突入です
やることは 掃除だけなのですが たぶん 
うにちょこが 寒い寒いって うるさいから 
掃除機かけるくらいかな ('◇')ゞ
よいお年をお迎えくださいね
2016/12/25(日) 19:12 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 18:38 | | #[ 編集]
No title
こんばんは
ちょこたん、可愛い~
素敵な洋服、とても似合ってますね
冬休みですか?
どうぞ風邪などひかれませんように・・・
よいお年をお迎えください
2016/12/25(日) 18:21 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
クリスマス仕様でいつもと違う感じですね^ ^
あとは、いい気分をキープしていられるようにハレの日メニューでおねがいします、て思てたりするのかな?
2016/12/25(日) 18:19 | URL | カテンベ #-[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
ちょこ さん、お洋服によく似合ってますね、
恰好いいです。
お世話になりました、
良いお年をお迎えください。
2016/12/25(日) 18:15 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
冬休みと言う方法もあるんですね。
よき年の瀬、輝かしいお正月を!
2016/12/25(日) 16:27 | URL | hippopon #-[ 編集]
No title
グレコさんのとられた写真は凄いですね。
ちょこちゃんも緊張感があって いいのかな。
立派なモデルさんを務めてるみたいですね。
年の瀬は 何となく気ぜわしいですね。
よいお正月をお迎えください。
2016/12/25(日) 15:21 | URL | 園主 #-[ 編集]
メリークリスマス!!
こんにちは~~~♪
似合ってますよ~~
恨めしそうなこの目!!!
あぁ、可愛い♪堪りません。

2016/12/25(日) 13:46 | URL | 窓 #C6mduWPs[ 編集]
コメントありがとう♪
柴犬ケイさんへ
少し 早いですが 冬休み 突入です
心臓が弱いので てきぱきと 動けないので
体の様子 確認しながら ゆっくり はじめます
何もできないかな、普段のことができないから(;^ω^)

吟遊紳士さんへ
ありがとうございます、吟遊紳士さんは
よいしょが うまい (´艸`*)
この時期 天気変わりやすいですから 
風邪などひかないように気を付けてくださいね

紅葉さんへ
ありがとうございます、
これで ちょこも どこかへ連れて行く時
着せるものがないって 悩まずに済みそうです ^^
2016/12/25(日) 13:22 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
みかんさんおはようございます
ちょこちゃん益々可愛くなって・・・
お洋服も似合ってるね(^_-)-☆

よいお年をお迎えください。新年にお会いしましょう(^_-)-☆
2016/12/25(日) 09:15 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
チョコちゃん、とってもキャわイイです!
イイ写真です(^^♪
私は28日までばっちり仕事で~
あとひと頑張りします。

良いお年を!
2016/12/25(日) 09:10 | URL | 吟遊紳士 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 06:36 | | #[ 編集]
No title
みかんさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ちょこちゃんトリミングしてクリスマスに
お正月も楽しみですね。
お洋服も似合って可愛いです(^^♪
みかんさんは冬休みに突入されて無理をなさら
ないで風邪などひかれませんように体調にお気を
つけください♪
みかんさんご家族さん良いお年をお迎えください(^^♪
2016/12/25(日) 06:04 | URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード