猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

ちょこ


  おてんば ちょこを 描いてくださいました (∩´∀`)∩ワーイ♪

  ちょこ
  
   描いてくださったのは
         鉛筆語り の 吟遊紳士さん 

   ちょこ

  熊本応援バナーも 吟遊紳士さんの作品です 
 
  トリミングしていただいたお店のお写真 
  緊張してる、どんぐり目の ちょこです 
 
  親ばかだと わかってますが 賢く見えます ( ゚∀゚)アハハ

  吟遊紳士さん どうも 
  ありがとうございました~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


  卜伴錦 (ぼくはんにしき) 

卜判錦

  画像クリックで 別窓が開き さらにクリックで大きくなります

 卜伴錦



じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントありがとう♪
冷凍SANMA さんへ
吟遊紳士さん 公募作品描かれてる一方で
わんにゃん365
企画されてるんですね、
だんだんと描きあがっていく様子が楽しみです♪
どんなわんこにゃんこさんに 出会うのかも (´艸`*)

hippoponさんへ
色鉛筆で仕上げられてるから 驚きです
淡い感じですが とても良い雰囲気に仕上がり
うれしいことです (((o(*゚▽゚*)o)))

なっつばーさんへ
額縁の前に 家族に プリントお願いしなきゃ
と思ってるのですが 予約している服の方が
先になって しばらくは PC画面だけです><
2017/01/16(月) 11:10 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
チョコちゃん、明るい色で描かれていて可愛らしくお澄まししてますね~。
絵って写真とは違う魅力があってイイですね。
額縁探さなくっちゃですね~。(^^♪
2017/01/15(日) 23:49 | URL | なっつばー #-[ 編集]
No title
可愛いですね。
私昔自分お犬を油絵に描きました。
ずっと昔ですけど、、ww
2017/01/15(日) 23:37 | URL | hippopon #-[ 編集]
こんばんは~。
わあ、わあ、わあ~っ!
すごい!

可愛い!
ちょこちゃん。
吟遊紳士さんが描かれたのですね。
素晴らしいですよね。
生き生きしたちょこちゃんが見事に描かれていますね^^

こちら、みかんさんの所でお目にかかってからもうずっと、お邪魔しているんですよ。
吟遊紳士さんのブログには。
2017/01/15(日) 19:39 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE[ 編集]
コメントありがとう♪
由乃さんへ
かわいく描いていただきました
よい記念になりました (*^。^*)
卜判錦 一番 シンプルな花をアップ
白い縁取りやら 最近は 
いくつか種類が出てきてるみたいです

園長さんへ
ね~描いてくださった方 感謝です
今 モデルさん 募集されてるんですよ
日めくりのように 365匹のワンちゃん 猫ちゃん
募集中なんです (((o(*゚▽゚*)o)))

まりんママ さんへ
描いてくださった方が うまいのですね(´艸`*)
じっとしてると 賢い?ように 見えるのョ
山茶花から 椿へ そして 蝋梅 
梅の花も チラホラ 月日が経つのも早い (;^ω^)

しろさんへ
しろさんの所の シロちゃんも 描いてもらったんですよね
ありがたいことです、
目に留まって いただいて よい記念になりました
椿が 咲きだしました (*^。^*)
2017/01/15(日) 19:00 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
よく特長をとられ描かれてますね、うまいなぁ
絵心のある人、うらやましいです。
卜伴錦ですか、妖艶なきれいさを感じました。
2017/01/15(日) 18:03 | URL | しろ #-[ 編集]
こんばんは(^_-)-☆
ちょこたんかわいいですよ~

すごくお利巧そうに見えます
実際おりこうさんだと思いますけど

山茶花も終わり、もう椿が咲き出しましたね

きせつの移ろいのなんと早いこと
2017/01/15(日) 17:57 | URL | まりんママ #-[ 編集]
No title
きゃ~~ 可愛い♪
一生の記念ですね。
描いた方 ほんとにお上手!!
あ、もちろん
ちょこちゃんのモデルさんもいいんですとも♡
2017/01/15(日) 17:42 | URL | 園長 #JalddpaA[ 編集]
No title
こんばんは
ちょこたん、そっくり~
可愛いですね~
朴伴錦我が家も咲いています
綺麗でいいですよね
2017/01/15(日) 17:37 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとう♪
柴犬ケイさんへ
うれしいですね、目に留まっていただいて
ちょこを描いてもらったのは はじめてですね (´艸`*)
この椿は この土地で 作られたものです
最近は この種類の花色がいくつか出てるみたいです♪

吟遊紳士さんへ
チョコを描いてもらったのは はじめてです、
言葉がわかるのなら 喜びと思います
どうも ありがとうございました ヽ(^。^)ノ♪

せいパパさんへ
壁掛けにできると よいのですが
まだ未定です、画像保存させてもらったので
いつでも できるので それまで お楽しみ (*^。^*)

紅葉さんへ
かわいいですね、親ばか にこにこです (#^.^#)

窓さんへ
ね~お忙しいのに 描いていただいて 超うれしー
そうそう 賢そうに見える、ほんとは
おばかちゃんなんですけどね (´艸`*)

カテンべさんへ
じっとしてると 賢く見えるんですよ
この顔に だまされて 我が家に迎え入れたの
ホントは めっちゃ わがままなのよ (;^ω^)
2017/01/15(日) 15:10 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
こんにちは
おてんば感なんて感じないわ〜
きりりとしてて、かしこいコ、て印象ですね^ ^

2017/01/15(日) 13:54 | URL | カテンベ #-[ 編集]
ブルーががった目もいいですね!
確かに知的な目です。^^ヾ
哲学に耽っているような。
目の色も澄んだ感じでいいですね!

吟遊紳士さん、お上手ですね~~~!!ヽ(*'0'*)ツ!
2017/01/15(日) 11:12 | URL | 窓 #C6mduWPs[ 編集]
みかんさんおはようございます
ちょこちゃんすてき。
まるで写真みたい(^_-)-☆
2017/01/15(日) 09:05 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
愛犬を描いて貰ったら
とても嬉しいですね
ロビングに飾るのかな
玄関かなと
ワクワクしますね。
応援!
2017/01/15(日) 08:18 | URL | せいパパ #-[ 編集]
No title
紹介して下さってありがとうござますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょこちゃんは可愛いいので描くのも楽しかったです(^^♪
しばらくしたら~うにたんも描かせてくださいね(^O^)/
2017/01/15(日) 07:17 | URL | 吟遊紳士 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/15(日) 06:09 | | #[ 編集]
No title
みかんさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます(^^♪
ちょこちゃんを描いていただいてお目目
が大きく可愛いですね。
ペットは難しいでしょうがお耳に顔など
そっくりです。
赤い椿の花の名前がぼくはんにしきは個性的
でお花は花びらが幾重も重なって素敵なお花
で初めて見ました♪
2017/01/15(日) 06:02 | URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード