猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

犬山モンキーパーク ⑦


  平成29年3月12日
  ユネスコ無形文化遺産登録に沸く
  犬山城下町と夢企画モンキーパーク
  7.5km 約2時間00分


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

  
  ひとりで 遊園地 ウロウロ やることなーい
        
犬山

  あっ ええもん 見っけ (*^。^*) 

犬山

  (∀`*ゞ)エヘヘ

犬山

  高い所はダメ 見てるだけで 変

  犬山

  またまた ええもん 見っけ ヾ(*´∀`*)ノ♪

犬山

  抹茶バナナクレープ ¥300

クレープ

  さぁ カロリー消費 歩こう

犬山

  少し前に 山道参道入口案内に 黒★三つコース案内
  ここは 車道 

犬山

  登る気力もないので ゴールへ

犬山

  あっ はずれやんけ

犬山

  慌てて こっちに乗らなくてよかった ('◇')ゞ

犬山

  最近は 電光掲示板が出てるから 助かる

犬山

  この日の 歩数 17810歩
  よく歩きました 

紅梅

  次回からは 
  3月18日に参加したハイキング報告です
  
紅梅

  <追記>

  花画像は たぶん 紅梅 (こうばい)ではないかと思ってますが
  どっちなんでしょう ('◇')ゞ

  梅は 花弁が丸く
      枝につくように先 スカスカした感じに咲く

  桃は 花弁がとがっている
      花枝が短いので 枝に沿うように花が咲く
       

じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
No title
たっくさん歩いたから
いろいろ食べても安心ですね

バナナクレープおいしそう(*^_^*)
今回もお天気に恵まれていいハイキングでしたね
2017/03/21(火) 17:57 | URL | チェリー8823 #aYDccP8M[ 編集]
コメントありがとう♪
園主さんへ
あんこ入り 美味しいです 
でも 食べちゃ ダメなんですよ><。
次から次へと 誘惑に負けちゃいます
PCも 寿命が短かったり 苦労します(;´∀`)

しろさんへ
こういうのを 食べちゃ ダメなんですが
食べないストレスも 辛いので 食べてしまいました
これから 暖かくなると もっと 沢山の花が咲き
出かけるのも 楽しみです (*^。^*)

うに子さんへ
抹茶バナナクレープ 美味しかったです、
安いし カロリー気になるところですが たまには、と。
お天気も良く いい汗かきました
しばらくは 野菜生活です ('◇')ゞ
2017/03/21(火) 08:38 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
こんばんは~。
ずいぶんと歩きましたね。
お疲れ様でした!
それだけ歩けば食べてもカロリーがっつり消費していますね。
逆に食べないと身体がもたないですよ。
お天気がよくてよかったですね。(^-^)
2017/03/20(月) 23:27 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
No title
こんばんは~。
ずいぶんと歩きましたね。
お疲れ様でした!
それだけ歩けば食べてもカロリーがっつり消費していますね。
逆に食べないと身体がもたないですよ。
バナナのクレープは良かったですね♪
2017/03/20(月) 23:25 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
美味しそうなコロッケ
外で食べるの味も格別になりますね、
ラッキー賞、残念でした、
賞品 気になるところです、
紅梅、いっぱい咲いてて満開、きれいだなぁ。
それにしてもよく歩かれましたね、
楽しく お疲れさまでした ♪
2017/03/20(月) 18:29 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
揚げたてのコロッケ 美味しいですよね。
クレープもおいしそうですね。
私は あんこと生クリームの入ったのが好きです。
昨日から 急にパソコンの調子が悪くなり ブログの
ページを開けなかったのですが さっき電気屋さんで
開くようにしてもらいました。
2017/03/20(月) 15:24 | URL | 園主 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 12:39 | | #[ 編集]
コメントありがとう♪
hippoponさんへ
食べちゃ ダメって 言われてるんだけどね、
食べてしまいました ><
しばらくは 粗食生活 がんばらないと☆

柴犬ケイさんへ
のんびり歩けたら もっと楽しめたかも
うにちょこが 待ってるかと思うと 急ぎ足になります
花は たぶん 紅梅ではないかと思います
花桃のような どっちなんでしょうか('◇')ゞ

せいパパさんへ
いい香りがしてきますからね、
グッズ 売り場も 大盛況で すごく 楽しそうでした
誘惑に 負けやすい方なので 見ませんでした
15時が 最終なので たぶん ゆっくりと楽しめる時間だと思います

由乃さんへ
どこかの お店に入って くつろげたらよいのですが
知らない街で ひとりではいるには
戸惑いがあります ><

紅葉さんへ
半分の確率みたいだから 仕方ないですね
でも また 出かけたくなります
今度は 4月かな どうしようか 思案中 (´艸`*)

吟遊紳士さんへ
ひとりで うろうろしてるのも 若くないから
迷子に思われるし
うにちょこ 待ってるし 大急ぎで 歩きました
家に帰って座り込むと もうだめですね ('◇')ゞ
楽しんでいただいて よかった (*^。^*)
2017/03/20(月) 10:22 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
ハイキングお疲れ様でした!
お蔭でとても楽しめました(*´▽`*)
牛じゃがコロッケやクレープが美味しそうです。
しかも~
次回もハイキング記事~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみです(^^♪
2017/03/20(月) 10:05 | URL | 吟遊紳士 #-[ 編集]
みかんさんおはようございます。
美味しそうなものみつけられましたね(^_-)-☆
ラッキーナンバーは残念でしたね。
よく歩かれましたね~お疲れ様でした。
次回も楽しみ(^_-)-☆
2017/03/20(月) 09:31 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
美味しい物たべて
いっぱい歩いて
健康的でしたねw
2017/03/20(月) 07:48 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
No title
ハイキング参加者様に
ちょっぴりグルメもあるのですね。
遊園地にハマったら
時間が過ぎてゴールするのを
忘れそうです・・・
応援!
2017/03/20(月) 07:06 | URL | せいパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 06:40 | | #[ 編集]
No title
みかんさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
平成29年3月12日
ユネスコ無形文化遺産登録に沸く
犬山城下町と夢企画モンキーパーク
7.5km 約2時間00分
も歩かれて坂道に長い階段など
ありしんどいコースでしたね。
お疲れ様でした♪

コロッケ美味しそうですね。
抹茶バナナクレープは甘いものは
疲れがとれて美味しそうでね。
この日の 歩数 17810歩
よく歩かれてお疲れ様でした♪
濃いピンクの桃のお花綺麗ですね(*^^)v 
2017/03/20(月) 05:58 | URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ[ 編集]
No title
油ものと、生クリーム、、うっふっふ 🍦
私も、、歩いた後は、すき~~~。
美味しいですよねぇ~。
2017/03/20(月) 05:15 | URL | hippopon #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード