猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

いなりんピック ⑥


  さて 赤城山公園・ぎょぎょランドを出て 
  街の方へ 歩いていきます 
             約3・3km地点 
  
豊川

  わたし ここで ドジしました
  ラッキーカード もらい損ねる失態 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  
オキザリス

  それも ゴールするまで 気が付かなかったと言う、
  間抜けさ 。(;°皿°)

オキザリス

  まぁ なんですねー ( ^^) _旦~~ 

オキザリス

  運がないというか あほと言うか

沈丁花

  気を取り直して また がんばるー (ノ´▽`)ノ ⌒(ボケ)

沈丁花
 
 御柳梅 (ぎょうりゅうばい)  ネズモドキ (鼠もどき)
 
 葉が細くギョリュウ(御柳)の葉に似 花が梅に似ていることから
 英名 ティーツリー 

御柳梅

 街の方 歩いてます

豊川

 豊川市総合体育館・総合体育館広場
 第三回いなりんピック会場 約7・0km地点

豊川

  これから先に 豊川駐屯地があります

豊川

  第8回豊川いなり寿司フェスタ 
  
  様々な稲荷寿司 食べ比べ 
  箸の投票箱が 横に置いてありました

豊川

  さて どれにしようかなぁ

豊川

  いなり 2種類と 
  大あんまき 買ったら もやしいため サービス ヾ(*´∀`*)ノ

豊川

  実は ここで 食べたら よかったのに 

  サービスでもらったもやし炒めの汁がこぼれて
  大あんまきが すっかりその汁を吸ってしまいました (´;ω;`)ウッ…

 

じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとう♪
しろさんへ
ラッキーカード 痛恨のミスでした(´;ω;`)
ま これも いい勉強になります
御柳梅 いい感じの花ですが とげが 痛そうでした
稲荷寿司 発祥の地ですから イベントも 賑やかでした

なっつばーさんへ
ホント ついてない時は ついてないけど
あほですねー
注意していれば 探せたのにね ><。

由乃さんへ
大あんまき 汁を吸ったところだけ 私が食べました
味 微妙でした、せっかくの 楽しみ 残念
今度は 赤福か お福 買いに行かなきゃ
御柳梅 咲くのが楽しみですね♪

うに子さんへ
あれもこれも 試食してみたいと思いましたが
自分で作った方が 美味しい、って思いましたが
イベントの 雰囲気に 飲まれてしまいました
ひとりで ふらふらは よくないですね ('◇')ゞ
2017/03/27(月) 10:09 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
こんばんは~。
たまにはね、そんなこともありますよ。
狐にイタズラされたのよ。
おいしそうなおいなりさんですね♪
男のいなりには笑ってしましました。
いろいろあるんですね。(^-^)
2017/03/26(日) 22:51 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
No title
こんばんは
ギョリュウバイ、今年私も買いました
花がもう終わっちゃった・・・

大あんまき、美味しいのに
なのに、もやしの汁吸って・・・・撃沈ですねw
2017/03/26(日) 22:06 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
No title
あらららら~~。
ついていないこと2連発でしたね。(ノД`)・゜・。
でも、綺麗なお花に癒されて元気に歩けて良かったですね。
2017/03/26(日) 22:02 | URL | なっつばー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/26(日) 19:10 | | #[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
御柳梅、初めて見る花です、鮮やかな色してるな。
いなり寿司、いろいろあるのですね、
食べ比べるの楽しそう、
ラッキーカード 残念でしたね。
2017/03/26(日) 18:24 | URL | しろ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
hippoponさんへ
大あんまき 見つけると 買います
むかしは 赤福でしたが 最近 買わなくなりました

柴犬ケイさんへ
駐屯地の横に 川が流れ 河川敷には 菜の花が
咲き乱れ とても 美しい遊歩道になっています
桜並木も ありましたが まだ 咲いていません
おいなりさんは 家で 美味しくいただけました ^^

せいパパさんへ
サービスで もらったのに なんとも むかつくドジ・へま
もやしいためも 大あんまきも 食べました
味 微妙でしたね (^_^;)

紅葉さんへ
見えない所で 配ったと思います
高い所から 撮ってたのがあったので
広場 確認しても 見えませんでした><

園主さんへ
ラッキーカードがないと くじなしです
さらに そのシールで 歩け歩けの一回分がないし
とんだ 間抜けしてしまいました><。
御柳梅 きれいでした、撮るより 肉眼で見た方が
花は 美しいと思いました (;^ω^)

カテンべさんへ
茶色 いなりできつね色に凝ったのかしら
家に持ち帰って まだ 未使用なんです ('◇')ゞ

吟遊紳士さんへ
燃やしの青草と焼肉のたれの味が 大あんまきの
皮が 汁を吸い どっちも 美味しくなかった
とんだ 失敗 どうも こちらは 縁起が良くないのか
それとも 元々 ドジなのか (;^ω^)
2017/03/26(日) 13:37 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
まさかのミスはこの事だったんですね。
ドンマイです!
このような時もありますよ。
もやし炒め、美味しいんです。
吟遊はダイエットはじめてからもやし炒めは
メイン料理になってます(^^♪
汁が・・・こぼれていたんですね(;・∀・)
これはショックです。
元気を出してくださいね(;´∀`)
2017/03/26(日) 09:07 | URL | 吟遊紳士 #-[ 編集]
こんにちは
割り箸、普通のとは違うの?
変わった色なのね
2017/03/26(日) 09:04 | URL | カテンベ #-[ 編集]
No title
ラッキーカードをもらい損ねたのは悔しかったでしょうね。
その分ラッキーな事があるかも知れませんよ。
魚柳梅は昔は小さな鉢物しか見ませんでしたが 路地植えの
大きな木も見かけるようになりましたね。
色んなとこを歩くんですね。
2017/03/26(日) 08:53 | URL | 園主 #-[ 編集]
みかんさんおはようございます。
ラッキーカードもらい損ねは残念でしたね~
稲荷ずしに大あんまき美味しそう~
2017/03/26(日) 08:52 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
No title
あららら・・・
もやし炒めの汁が付いたら
味が変わるしグッチャグッチャになったでしょう・・・
今回は付いてないことが続きましたね。
応援!
2017/03/26(日) 07:03 | URL | せいパパ #-[ 編集]
No title
みかんさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ラッキーカード もらい損なったんですね。
御柳梅・ネズモドキ・葉が細くギョリュウ
(御柳の葉に似て花が梅に似ていることから
英名 ティーツリー なんですね

豊川市総合体育館・総合体育館広場
第三回いなりんピック会場 約7・0km地点
でこれから先に 豊川駐屯地があるの初めて知
りました。
第8回豊川いなり寿司フェスタ 
様々な稲荷寿司 食べ比べ箸の投票箱が横に置
いてありました。
いなり2種類と大あんまき買ったたもやしいため 
がサービスで実はここで食べたら よかったのに 
サービスでもらったもやし炒めの汁がこぼれて
大あんまきがすっかりその汁を吸ってしまった
んですね。
おいなりさんは無事でよかったですね。
2017/03/26(日) 06:03 | URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/26(日) 05:46 | | #[ 編集]
No title
至れりつくせりのコースですね。
大あんまき。おいしそう(*^-^*)
2017/03/26(日) 02:08 | URL | hippopon #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
おきてがみ
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

Twitter
フォローお願いします
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード