猫の「うにたん」と犬の「ちょこ」と農作業とその周辺の携帯写真が主です。 

いただきもの


  バタバタと 忙しい日でした
  外柵工事やら 
  病院で薬処方してもらうことやら 
  昨日の記事 「食べていいよ~」って言われた日のこと 

いただきもの

  こんな すてきなもの 届いてました (∩´∀`)∩ワーイ

いただきもの

  「自由気ままに・・・」の由乃さんから  👈 ポチッと。

いただきもの

  由乃さんは ご家族で お出かけ 
  とても 仲が良い家族で 
  ダムカードも集められ ダムマニアでもあるのです
  
  それに 
  もこもこ靴下で作る、ひつじさん 教えていただいたんですョ

いただきもの

  これは 甘いもの大好き家族が 大喜び (´艸`*)

いただきもの

  かわいいもの ありがとうございました
  使うの もったいないけど (*^。^*) ♪

綿

  綿 はじけるかなぁ 楽しみです 

綿


じゃ またネ バイバーイヾ(≧∪≦*)ノ〃  

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
    にほんブログ村             FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
ichanさんへ
コメントありがとう♪
バタバタと 忙しかったです
暑いし気持ちに余裕がなくななり
何かと 気が回りませんでしたが そういう時に
いただきもの 一気に疲れが ぶっとびです
綿 白く弾けるのが 楽しみです (*^。^*)
2017/08/27(日) 14:09 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
こんばんは
何かとお忙しかったご様子、お疲れさま
でした。
心のこもった物を頂くと嬉しいですね。

綿、楽しみですね。
2017/08/26(土) 21:02 | URL | ichan #-[ 編集]
コメントありがとう♪
しろさんへ
バタバタと あわただしい日でした、
天気が良かったから 何とか こなせました (''◇'')ゞ
暑い中でしたが 「届いてるよ」の一声で
一気にテンションアップしました (*^。^*)

由乃さんへ
素敵なもの ありがとうございました
使うのが もったいない、って感じますが
娘に見つからないようにしないと (´艸`*)
お菓子も 少しずつ いただいています♪

hippoponさんへ
ぐだぐだですが 少しでも 何かしてると
前向きに なってますからね ^^
2017/08/26(土) 20:36 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/26(土) 19:43 | | #[ 編集]
No title
着々ですね。
私も、リセットな感じしてきました。
2017/08/26(土) 18:55 | URL | hippopon #-[ 編集]
No title
こんばんは
恥ずかしい~~w
紹介くださりありがとうございました

綿はじけるといいですね
楽しみですね
2017/08/26(土) 18:26 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
No title
みかん さん

こんばんは
お忙しいの、お疲れさまでした。
贈り物、素敵ですね、かわいらしく いいなぁ。
綿の実、初めてみました、白いのでるの楽しみですね。
2017/08/26(土) 18:19 | URL | しろ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
柴犬ケイさんへ
変な天気が 続いてますね
散歩も のんびりしていられません、
トイレすませると 大急ぎで 帰ります (''◇'')ゞ

紅葉さんへ
いいものいただきました、かわいいものやら
娘にとられないように しまっておこう (´艸`*)

園主さんへ
朝に雨が降ると 少しは楽ですね、
散歩の後に 夕方に降ってくれたら  
わたしは 助かりますが そう都合よくはないですね
まだ 油断できない暑さなので 気を付けましょう

窓さんへ
ダムカード マンホールカード いろいろですね
見て回るのは好きですが カードを集めて
仕舞うのが 面倒なの (''◇'')ゞ
お出掛けの楽しみですね

てかとさんへ
そうそう あの話題のお菓子のようです
ゆっくり 楽しませてもらっています (*^。^*)
美味しければ よいかなって主義です
2017/08/26(土) 15:03 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
No title
一枚目のお菓子、あれ北海道土産の白い恋人のパクリだよね
いやもう、仙台の銘菓萩の月もほにゃららの月ってどこにでもあるから、
もう混乱するけどw
2017/08/26(土) 13:34 | URL | てかと #-[ 編集]
こんにちは~~~♪
めちゃすきやねん、って、知りませんでした。(;^_^
これも、美味しいそうですね。
東京バナナも美味しいですもの。

ダムマニアいいな、私もダム巡りと工場巡りが好きなんですよ。

2017/08/26(土) 13:06 | URL | 窓 #C6mduWPs[ 編集]
No title
お疲れの一日だったみたいですね。
タイミングよく 素晴らしい差し入れ 気分も明るく
なりますよね。
今日は朝から激しい雨が降っています。
天気予報が珍しく?ズバリ的中しましたよ。
ありがたい雨です。
2017/08/26(土) 10:20 | URL | 園主 #-[ 編集]
みかんさんおはようございます。
素敵なものが届きましたね~
綿はじけるといいですね(^_-)-☆
2017/08/26(土) 09:33 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
おはようございます♪
みかんさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
バタバタと 忙しい日でした
外柵工事やら 
病院で薬処方してもらうことやら 
昨日の記事 「食べていいよ~」って言われた日のこと 
こんな すてきなもの 届いてました 
「自由気ままに・・・」の由乃さんから 
由乃さんは ご家族で お出かけ 
とても 仲が良い家族で 
ダムカードも集められ ダムマニアでもあるのです
それに もこもこ靴下で作るひつじさん 教えて
いただいたんですょ
これは 甘いもの大好き家族が 大喜び
かわいいもの ありがとうございました
素敵なお土産は嬉しいですね(*^-^*)

綿 はじけるかなぁ 楽しみですね~ 

今朝5時半から雷が1回鳴りゲリラ雨が降り
ましたが今は小降りみたいで外は見ていま
せん( ;∀;)
2017/08/26(土) 05:43 | URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/26(土) 05:24 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
キラキラブログパーツ
楽天市場
グリムス
こんにちは~ニャ

みかん

Author:みかん
 犬のちょこと猫のうにたん
まんねんずの。。シナ絵日記2

うに・ちょこちゃん



復興支援

バナーの貼り方の一例はこちらの<続きを読む>に書いてます
  

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ



うにたん
 siopopさんより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  鉛筆語りさんより 
 

 お世話になっている所です
季節の花300
K'sBookshelf辞典・用語花の名前小事典 葉の図鑑・蕾の図鑑・実や花後の図鑑
四季の山野草 
GIFアニメ
くろご式ことわざ辞典
 SP-Studio
松江の花図鑑

お休み中のブログです
★猫マンガ 文太のひとりごと★
たま@なっちん
Wonderful Time
サクラ日和~しっぽと道草
Ryuの小屋
コタ手帳
諏訪っこの鳥たち
ZOOマニア、猫マニア♪
65才からの始めの一歩
しゅうかん マルコッティ
鬱病ニートからどこへ・・・
hiro's custom buildのブログ
~みみもも日記~

画像の無断使用 やめてください
著作権 放棄してません☆

FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツファーム
「なかよし♪」
被害に遭われた方たち、動物、  自然のために応援の手を
なかよし1
くまもん応援絵   鉛筆語り      くまモン応援絵    C肝ダメログ 猫虐待防止
オレンジリボン
子供虐待防止オレンジリボン 有名人の応援メッセージあり。  クリックして見てください。 勧誘ではないです★
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仲良くなりたいニャン
最新コメント
読んでちょ
QRコード
QRコード